掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

862 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/23(Tue) 04:41
さて、くじの結果は…8+6+1=15、1+5=6
脅かしセットか。
まさかこちらが脅かすハメになるとはな。


>>814
さあ、どうだろうな。
この会場にはさまざまな世界の者が集まっている。
全員が力を合わせたとなれば、かなりの強さが見込めるだろう。
だが、そのラヴィエンテというモンスターがどれほどの強さなのかはわからんからな。


>>817(バーバラ)
フッ…俺は幽霊ではない。
れっきとした人間だ。
お前はアモスの仲間なのか。
奴とは前に少し話した。
挨拶が遅れたことは気にする必要はない。

>(丸藤クンもデュエリストなんだねーっ!)
ああ、俺はサイバー流を操るデュエリストだ。
サイバー流…それは「サイバー・ドラゴン」を主軸とした機械族モンスター…。
その切れ味、とくと味わうがいい!!

3体の「サイバー・ドラゴン」を融合!!
出でよ!サイバー流皆伝、「サイバー・エンド・ドラゴン」!!!


>>832
フッ…心配するな。
ここは裏社会のパーティーなどではない。
10chの12周年を記念して開催された祭り会場だ。
一部にはそういう者もいるが、腕の立つ警備もいるので問題はない。
もっとも、裏社会に関わった俺が言っても説得力はないかもしれんがな…。


>>844(ウィッチ)
そういうことだ。
この手のカードは他にも存在する。
E・HERO専用の「ミラクル・フュージョン」やドラゴン族専用の「龍の鏡」などな。

>(パワーデッキ使う子の中では相手プレーヤーに一切の容赦をしないのが常識なのかしら?)
いや、パワーデッキに限らず真のデュエリストならば、
相手が誰であろうとも全力でいくものだ。
そうでなければ、本当のデュエルはできない。
ちなみに、俺が最も得意としている戦術はこれだ。

魔法カード発動!「パワー・ボンド」!!
3体の「サイバー・ドラゴン」を墓地に送り、
現れろ!サイバー流奥義、「サイバー・エンド・ドラゴン」!!

「パワー・ボンド」で融合召喚されたモンスターの攻撃力は倍になる。
よって「サイバー・エンド・ドラゴン」の攻撃力は8000!!
これは「アルティメット・インセクト LV7」と「一族の結束」をもってしても追いつけない数値だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)