掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

866 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2014/09/23(Tue) 07:51
こうも周りに魑魅魍魎が溢れていると流石に耐性もつくな。
もう多少の事では驚かんよ。

>>850 ドナルド
うわ!!だから私はピエロが大嫌いだと言っただろう!!(逃走)

>>789 郷田氏
ほう、関西の龍のお出ましとは。
おっと、失礼。この名は禁句だったかな?気を悪くしないでほしい。
私はボンバーグレート。以後よろしく。
タコヤキか、では1つ頂こう。

>>791 のっぺらぼう
誤解だ。私は君の顔など剥いだ覚えはない。
返せと言われても無い物を返せるわけがないだろう?
顔の代わりにこれをあげよう。

つ【ボム】

>>793 オプティマス君
ふーむ…表裏一体か。
今一つ腑に落ちないが、司令官として部隊を率いる君の言葉だ。
ありがたく参考とさせてもらおう。

時にオプティマス君、君は部下の対応などに手を焼いた事はあるか?
組織の上に立つ者として参考にしたいと言うのもあるが
一個人としても興味深い。ぜひ聞かせてもらいたいものだよ。

>>795 チャッキー
お前のような不細工な人形がいるか。

と一言で片付けるのも芸がないので、もっと素晴らしい芸を
見せてあげよう。

「名前ミスってるぜぇ〜。チャイルトじゃなくてチャイルドだろぉ〜?」

……無反応か。気にいらん!やれ狩人!
遠慮はいらん、この人形は酷い目に合うのが仕事のようなものだからな!

>>796
…いや、悪いが遠慮しておこう。
私はピエロとダンスが苦手でね。
(というかピエロのせいでダンスが嫌いなのだが)
踊る側ではなく、見る側に専念させてもらうよ。

>>798 ホシムラ君
部下にそこまで言われる長官とは…同情するよ。(どちらにとは言わないが)
ところでホシムラ君、君は今、私をボンバーと呼ばなかったか?いや、呼んだな?
私の事はボンバーではなくグレートと呼んでくれたまえ!呼び捨てでもいいから!

>>800 ゲンガー
キリ番を取るのは許そう…だがこの私をマヌケ呼ばわりする事は許さん!

…!速いな。これだけの猛者達から逃げ切るとはね。
認めたくはないが、ただの幽霊ではなさそうだ。
チャンスがあれば捕まえて私の手持ちにしてやる。

>>802 牧氏
(話を遮り)
グレート!私の事はボンバーではなくグレートと呼んでくれたまえ!グレートとの約束だよ!

…失敬、見苦しいところをお見せしてしまったな。
あなたはあのピエロ(IT)を調査しているそうだな。
そういう事なら私も協力させてもらおう。いや、させてくれたまえ。

>>805 軍人の英霊
ほう、微塵の乱れも無い見事な行進だ。
私の部下にも見習わせたいものだな。
敬礼の1つでも送っておこうか。

(`´)ゞシュバッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)