掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

875 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/23(Tue) 10:50
>>436 バーバラさん
あ、私のこと知ってるんだ。
えへへ…、私はバーバラさんの方がかわいいと思うけどな。
明るく無邪気でスタイル良くて…うらやましいよ。
うん、そうなんだ。
いいの?それじゃ、さっそくだけどスケッチ始めるね。
(くじで当たった狩人が松明でスケッチブックを照らす)
あ、わざわざありがとう…。(描きながら目が点になる)

>>774
わぁ、ミイラさんだよ!
おっきくて強そう…。王様名乗ってるだけあってただのミイラじゃないんだね。
あのマスクもツタンカーメンみたいで芸術的…。
エジプト人かな?わざわざご苦労様です。

>>788 グレートさん
わぁ、あなたはもしや9周年記念祭の時!お久しぶりです☆
…えーっと、芸術は爆発だー!…なんてオチはないですよ?
>>791
わ、私顔なんて剥いでないですっ!
か、代わりと言ってはなんですがお顔描いてあげますね。これでも画家の卵なので。
……きゃー!ムンクの「叫び」風になっちゃった!!
す、水性ペンだから消せますので…ごめんなさーい!

>>795
このお人形は気味悪くてホラー映画チックだなぁ…。
ごめんなさい、あなたとは遊べません。
せめて日本人形あたりが良かったかも…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)