掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

892 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/23(Tue) 19:49
>>863-865 >>880
フッ…大した人気だな。
これだけの票が集まり、来るのを待つ者がいるのなら、
優勝は観月小鳥だろう。
デュエリストがトップとなったのは悪い気はしない。


>>879(あんどうりんご)
俺はヘルカイザー亮…サイバー流を操るデュエリストだ。
ほう…俺のエースモンスターを写真に撮りたいか。
いいだろう!サイバー流の切れ味、とくと味わうがいい!!

出でよ!サイバー流皆伝、「サイバー・エンド・ドラゴン」!!!


>>883(海馬瀬人)
フッ…まだ攻撃は終わっていない。
モンスターの攻撃が無効になったことにより、
手札から速攻魔法「ダブル・アップ・チャンス」発動!!(手札4→3)
このターン、サイバー・エンドはもう1度だけ攻撃が可能となり、
そのダメージステップの間、攻撃力が倍となる!!


バトル!「サイバー・エンド・ドラゴン」で「青眼の究極竜」に攻撃!!

攻撃宣言時…速攻魔法発動!「決闘融合−バトル・フュージョン」!!(手札3→2)
「サイバー・エンド・ドラゴン」の攻撃力は、「青眼の究極竜」の攻撃力分アップする!!

《サイバー・エンド・ドラゴン:攻撃力8000→25000》

そして、「ダブル・アップ・チャンス」の効果により、
「サイバー・エンド・ドラゴン」の攻撃力は倍!!

《サイバー・エンド・ドラゴン:攻撃力25000→50000》


エターナル・エヴォリューション・バースト!!!


【亮:LP250、手札2枚、場:サイバー・エンド・ドラゴン(攻撃力50000)】


>>884
ああ、問題ない。
この会場には腕の立つ警備員が数名いるほか、
魔法使い等といった者も参加しているからな。
余程のことが無い限り、荒らされることはないだろう。


>>885
ああ、味のある掲示板だ。
この記念祭に参加したのは初めてだが、
これほど規模の大きい祭りだったとはな…。
多くのデュエリスト達に合えたことも来たかいがあった。


>>887(ビオラ)
フッ…なるほどな。
デュエルには無限の可能性がある…。
それはポケモンも同じようだ。
常に進化を続け、世界は広がっていく…。
その行く末を見守っていきたいものだな。

>(何かの機会で、是非!あたしと勝負しましょうね)
いいだろう。
今すぐというわけにはいかないが、いずれお前と戦う日を楽しみにしている。
もっとも、俺はポケモンを持っていないため、ポケモンバトルとやらは無理だがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)