掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

924 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/24(Wed) 11:03
>>897
お、お前は…以前のゲンガーという奴では!?
はっはっはっ、残念でしたね!
どうやら>>900はオプティマスさんが取った
みたいですよ。
しかし…次のキリ番と言えば…>>1000ですか。
誰が取るんでしょうかね?

>>898
すみません、私蟲影さんやこの祭りで色々と
遊戯王の事は聞いたのですが、それでも
主題歌については分かりません…。

>>901 オプティマスさん
そうですね、「因果応報」「自業自得」この言葉を
思い出せば、常に気を付けようとできそうです。
確かにそうですよね…一見被害者のように見えても
冷静に分析すれば意外と自分も何かしら悪い所も
ありますからね。
例えば、私の「へんしん」能力も、元はといえば
私が油断していた所を噛まれた結果、できてしまって
モンストルの村の人たちに迷惑かけてしまいましたから。

ええ…そうですね、命ある限り人はいくらでも
成長できます。特に精神面でも。
精神面でも強い男になりたいですよ、私は。

>>904
これは…ビオラさん宛てでいいんですかね?
まあ「主題歌」だなんて私に聞かれても
私にはよく分かりませんが。

>>909 ホシムラさん
歌の力…?ちょっと意外ですね。
「歌」って凄い力を持っているんですね…。
元上官とやらもかなり驚いたでしょうね。
まさか敵と共闘してくるだんて考えられないでしょうから。

>我々に対する差別や同志に他のロボットとの生活に慣れなくて暴動を起こ
>したりといろんな問題がありました。

うわあ…やっぱりですか…。やはりそう簡単にはうまくいかないものですね。
やはり戦わなければ分かり合えないものなのでしょうか?
何か方法とかあればいいんですけれどね。残党軍相手でも…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)