掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

901 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2014/09/23(Tue) 22:26
>>859 永池有梨香
一般的に人間が飲む酒と言われる飲料の場合、我々にとっては
水分が多すぎてエネルギー源として不適なのだ。それに水だけ
ではなくアルコール以外の成分も同様に適していないし。

わざわざ私のために足労を掛けて済まないな。だが北極海まで
行って君の身体は大丈夫なのか。かなり水温の低い海域だ、
身体に悪影響があってはいけないと思うのだが。

>>866 ボンバーグレート
私と行動を共にしているオートボットの皆はそれぞれ個性的だ。
そして個性的であるが故に扱いが難しい局面もある。だが、
上に立つ者が真摯に対応し、率先して行動に移せば必要以上に
策を弄さずとも皆自然と付いてくる。

けれども、バンブルビーには些か手を焼かされる事が多い。
例えて言うなれば反抗期の子供のようだ。恐らく彼の言動は
私に対する敬愛を反対の形で表しているだけだと思うが…。
とは言え要所では決して反抗的ではないから、細かな件は
気にせずやり過ごすようにしている。

>>872 アモス
自業自得、その言葉も何かの折に思い出せば、君の言う通りの
結果が期待出来るはずだ。自分に何も非がないのに被害を被る
事はあまり多くない。殆どの場合は突き詰めれば自分にも
何らかの問題があるものだ。

変われる事と成長できる事は知的生命体の素晴らしい点と
言えるだろう。命ある限りチャンスは何度でもあるし、
成長を続けてさらに良き自分に変わることができる。

>>877 ホシムラ・エリ
その規則があるならば心配は無用と思われる。偵察機の
存在は心強い、可能であればその偵察機とデータリンクして
お互いの得た情報を融通し合えたならば、さらに警備の
レベルを引き上げる事が出来る、検討してみて欲しい。

>>891 牧史郎
子供を狙うとは許し難い。大人であっても無辜の人々を
狙うのは許せないが、力を持たぬ子供を狙うのは輪を掛けて
悪質だと評する他あるまい。

不審者リストは常に更新されている。祭会場の警備本部に
常に最新版が用意されているから、機会があれば立ち寄って
閲覧すると良いだろう。私からの紹介だと言えばスムーズに
事が運ぶはずだ。


さて、この祭会場がどこまで広がるのか興味深い。
かつての例のように第二会場まで行くのだろうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)