掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

926 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/24(Wed) 11:04
>>919
ちょ…今肝試し大会中ですけれど
何か凄いなと思ったら、こんな所でライブをやっていたのですか。
観客の歓声にせっかくですから合わせて、のってみますか、
そして気合を入れますか!!

「うぉぉぉっっっ!!」

>>921 永池さん
役者ですか…仕事は仕事でプライベートとは別問題。
やはり厳しそうですね。ですが楽しそうです。
ドンジャラ…?また聞いた事のないゲームですね、これも
何だか面白そうです。

って異世界から来た人とかいるんですか(汗)
物凄い事務所ですね。まあ別に私の能力は秘密にしなくても
全然平気なのですが。というよりむしろこの「へんしん」能力は
誇っていますし!
異世界からの介入手段があれば入ってみても面白そうですね。


>>907 ビオラさん
ほぉ…確かに最初にあった頃のリッキーなら
すぐに根を上げていたでしょう。
これでも鍛えてきましたからね。
よし、全力で来てください!!

【リッキーは ハイドロポンプを もろに くらった ▼】

何ぃ!?とんでもない必殺技をお持ちのようで…
まずい…戦う気力が…リッキー、頑張れ!頑張るんです!!
ここからが燃え時でs…ってあれ?何かリッキーの様子が…

【おや? リッキーの ようすが… ▼】

何か光に体がつつまれている…もしかして、これは…
あっ、何か姿が変わって…

リッキー(ゴーリキー)「ぐごごっっ!!」

【おめでとう! リッキーは ゴーリキーに しんかした! ▼】

おおっ!これが進化という奴ですか!!
何だか感動的だな…いや、その前に、では進化したリッキーの
力を見せてあげます!!

リッキー、とどめの「うちおとす」です!!

【リッキーの うちおとす! ▼】

【アメタマに こうかはばつぐんだ! ▼】

【アメタマは たおれた! ▼】

よっしゃあ!勝ったぞ、リッキー!!(リッキーとハイタッチする)
いやあ、ビオラさんありがとうございました!
おかげでリッキーが進化できて何よりです。



>>911 バーバラさん
う〜ん…確かに可愛げはなくなっちゃいましたけれど
その代わり中々にカッコよくなったと思います!
あと、何か強そうです!!

でも、さっきの戦いでリッキーも強くなりましたよ!

リッキー(ゴーリキー)「ぐごごごっっ!!」

私のリッキーも進化という奴をしたみたいですからっ!!

そうですよね、やっぱり私にはバトルマスターがぴったりです。
元々戦士タイプの人でしたから。
力に特化していないと…

あはは…そうですよね、モンストルの英雄が怖がっていちゃあ
カッコ悪いですよね!カミナさんが言っていた通り、気合で
追い払うくらいでないと……


よし、こんな所ですね。
ところで、ビオラさん、聞きたいんですけれど
このリッキー、さらに進化するんですよね?
どうやったら進化するんでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)