掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

911 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/24(Wed) 00:00
キャラメル(ギャラドス)「ギャオオーッ!」

ギャオオーッ!(ドラゴラム状態)

ボワンッ!(ドラゴラム解除)

えへへーっ!ドラゴラムでキャラメルと遊んでたんだーっ!みんなびっくりしちゃったかなっ?

>>819 エリさん
へーっ!エリさんってモテモテなんだねーっ!

でもそんなエリさんよりもカッコイイ人ってどんな人なんだろっ?ちょっと見てみたいなーっ!

>>823 アモス
そうなんだーっ♪キャラメルもついに進化したんだよーっ♪…かわいくはなくなっちゃったけどねっ

えへへっ!アモスもリッキーもがんばってっ!私もできることがあったら協力するよーっ!

それにしても…うんうんっ!やっぱりアモスにはバトルマスターがピッタリだねっ!もちろんサポートは任せてよっ!…あははっ!いつもと一緒だねっ!

あははっ!モンストルの英雄がお化けを怖がってちゃカッコ悪いぞーっ!…なんてねっ♪

>>836 ジャックくん
へーっ!ジャックくんとレッド・デーモンズ・ドラゴンは強い絆で結ばれているんだねーっ!

えっ?まだ別の姿があるのっ?今の姿でもすごい力を感じるのに…すごーいっ!

わわわっ!これがレッド・デーモンズ・ドラゴンの究極の姿…ものすごい力を感じるよーっ!

でも力だけじゃない…ジャックくんの熱い魂も感じるっ!すっごーい!

>>844 ウィッチ
えへへーっ!だよねっ!じゅうたんで飛んだ方が楽だもんねーっ!

へーっ…ウィッチの魔法は晶術っていうんだーっ…私の使ってる魔法とは全然違うんだねーっ!

属性っていうのも難しそうだねっ…私の呪文だと火がメラミで…風がバギマで…水がヒャダルコになるのかなぁ?

でも4つも使えるなんてすごいよっ!やるじゃんウィッチ!

>>862 丸藤クン
あははっ…暗いところに立ってたから間違えちゃったよーっ…ごめんねっ?

そっか…丸藤クンは機械のモンスターが一緒なんだねーっ!海馬クンもジャックくんもドラゴンが仲間だったから…なんだか新鮮だねっ!

わーっ!カッコイイ!機械のドラゴンだねーっ!キラーマシン2なんかより全然おっきいよーっ!

それにしても…丸藤クンって誰かに似ているんだよねっ…誰に似ているんだろ…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)