掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

263 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/29(Mon) 09:42
ここからが第二会場でついたクロストーク!

>>240 竜崎一矢さん
ええ、こんにちは!
挨拶だけでも全然構いません!
だって今年の祭りって歴代最高の参加人数と、歴代最高のレス数だったんだもの!
あなたの事も記念に参加表を作っておきますね

(祭り第二会場の参加者表です。祭り人数は第一第二合わせて41人。)

>>33 斎藤一 ◆j7vR8IWM
>>174 二階堂 紅丸 ◆EAbwdym
>>240 竜崎一矢 ◆egrLTPyI

>>137 ルイージさん
あ、ごめんスマブラのルイージさんのこと話してた!
今スマブラ3DSでも遊んでるんだけど、こっちだと兄のマリオさんよりもパワーが高くてつい
マリオファミリーの中で活躍するならルイージさんはテクニック型だったかな?
ごめんごめん、マリオシリーズも長いから作品事によって性能もバラけている事が多くって
あ、スマブラ3DSはとっても楽しいですよ!あたしのいるポケモンXYのステージと曲が使われていたので
そこは素敵だと思いました。
ステージのミアレシティはシトロンくんがジムリーダーを務めている街なんですよ!
ステージに大きなタワーがありますよね?あれがシトロンくんがいるミアレジムです!

さ〜スマブラ3DSでルイージさんを使ってあそぼ〜
(スマブラ3DSでルイージさんを使いながら)

>>129 >>214 斎藤一さん
あはは…あたしへのセクハラ撃退ありがとうございまーす。
あたしは全然気にしてなかったから、もう大丈夫。心配しないで。

あ、そうそう。実写化のお話しでしたね。
ルパン三世の実写化がひどい評価だったので、こちらもどうなんだろう?という心配はありましたけど
今は祭りなので、楽しむ心があればそれでOK!

るろうに剣心実写化でも
いいんじゃない いいんじゃないの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)