掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

86 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/26(Fri) 22:18
もうすぐであたしのクロストークも終わり
今日はどうしても話しがしたかった方への返事を少し

女性の方(ウィッチちゃん、ゆのちゃん)
男性の方(アモスさん、>>33斎藤一さん、浅倉威さん、シトロンくん、リンクくん)


>>29 ウィッチちゃん
>正直言うと、ちゃん付けで呼ばれるのはちょっとこそばゆかった…かな?(照れつつ苦笑)

…あなたってほんとはかわいかったんだね!
あたし、ずっと男を体で誘う魔性の女なのかとばかり思ってた!
なーんだ、ちゃんとかわいいところあるじゃない♪
あたし、そういうの好き。最後の最後であなたのかわいいところ見られてよかった。

>>57 ゆのちゃん
それじゃあこうしよう
ミス・10ちゃんの表彰式の時にはあたしと握手しようね!
あたしって直接体で感じないとその人の良さがわからないのよ。
いい?約束だからね?本当はあなたとも色々とあそびたかったんだけど
あたしのクロストークも閉め切っちゃうから。

…それじゃあ明日ね?あなたとは話す機会があまりなかったけれど
心の奥底ではいつも想っていました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)