掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

57 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/26(Fri) 12:13
第二会場になったね。
前の所のお返事は、後でやります。

>>5‐6
書き込み時間がアモスさんと匿名希望の写真家が一緒だったんですね。
きっと0.1秒の差が勝敗を分けたんだね。
これはもう芸術的奇跡です!

>>10
>>25
私はもう少しで取れそうだったんですか…。
あ、ミスコンの件は気にしてないです。
薄々、誰かが逆転して1位になるような気はしてました。
あ、ホントだ。あっちからたこ焼きのいい匂い…。

>>11
それってこの板に伝説が残るってことですか!?
ひょっとしたらそれ、芸術界で行ったらクロード・モネくらいすごいんじゃ…。

>>13 エリさん
エリさん!前会場であなたと一緒に登場してたロボットのスケッチできたよ。
(スケッチブックを開き)えへへっ、上手く描けなくてごめんね。

>>14
きゃぁぁぁぁぁぁ!
こ、この人何!?リアルダビデ像!?お化けより怖いよー!!
は、早く下を隠して下さい!!
捕まっちゃいますよ!!

>>23 ビオラさん
あはは、あの…何て言うか……ごめんなさい。
何を言っても言い訳にしかならないので、訳は言いませんが。
えっと、今からでも遅くはない…ですか?

>>26 ヒビキさん
こんにちは〜☆
あなたは確か、芸能レポーターの方ですね?
私は一流の芸術家目指してますので、ひょっとしたら何時かお世話になるかも知れないです。えへへっ…。

>>32 アモスさん
え?おごってくれるんですか?
やったー☆宮ちゃんこと宮子ちゃんなら大喜びですね。あの子金欠で食料費足りなくなりがちだから。
アモスさん優しいですね☆いただきまーす!

>>33 斎藤さん
す、すごい目力です…!
あまりの迫力に思わず後ずさりしちゃった…。
あ、初めまして。ゆのと言います☆

>>39
>>43
えっと、次も幽霊さんかな…?
あ、あの人はまさか…初代デュエルキングってウワサの遊戯君!?
確かあの人、去年も来てたような…。ま、周りの幽霊さんの存在感がなくなってるよ!
相当すごい人みたいだね…。

えっと、遊戯君があっちの世界の古代エジプトで王様だったってホントなの!?

>>40
(目が点になる。)えっと、これはいったいどう言う状況なのかな…?
私の周りをお人形達が踊ってるんだけど…。
踊る人形をスケッチしてってことなのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)