掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

29 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/25(Thu) 19:52
よっと…。(空飛ぶじゅうたんから降りる)
ここが第二会場ね♪

>>前810 ビオラちゃん
…そうよね。
これがせめてゴーストタイプのポケちゃんとかだったらまだ良かったけれど
映ってるのは暗い顔した落ちムシャとか、地味に手だけが見えてるのばっかりですもの。
勝負かぁ、魔法使い仲間と罰ゲームかけてポーカーやったっきりご無沙汰だったから心あたりないわね。
後、友達からちゃん付けで呼ばれたことなかったから
正直言うと、ちゃん付けで呼ばれるのはちょっとこそばゆかった…かな?(照れつつ苦笑)

>>前869 アルルちゃん
へぇ、なるほどね。そのドラコって子には会ってみたいわ。
あはは、大丈夫よ。カーくんはアルルちゃんの側にいるのが一番って言うのはわかってるから。
それに…その子は食料費がバカにならなさそうなのがちょっとね。
それでも思ってないカタツムリに使い魔は無理って。
カタツ…ムリって言うだけに。(無理とかけたダジャレ)

>>前911 バーバラちゃん
そうね、そう考えてもらって間違いはないわ。
一部を除いては、氷は水と同一視されることが多いわね。
でもありがとう。何かとほめてくれて、お姉さんとっても嬉しい♪
(バーバラに微笑みかけ、頭をなでる)

>>前931 牧さん
良かった〜♪私を脅かし役やイベントスタッフとは思ってないみたいね。
喜んでいただけて光栄ですわ♪
ただ、牧おじ様はどうして私に対して敬語なのかしら?
女性を立てるタイプの方?

>>前992 ジャック
10杯も飲むのが普通って、とてつもない基準ね…。
まぁ気持ちはわからないでもないけれども。
あ、じゃあお言葉に甘えて…。

それにしてもすごいドラゴンじゃないの。
デーモン…言われてみればこのフォルムは悪魔的な禍々しさがあるわね。
守備モンスターを全滅…鉄壁の防御もジャックの前には通じないってこと?

こ、ここから進化できるって言うの!?
これがレッドデーモンズドラゴンの真の姿…。こんなドラゴンは見たことないわね。
そ、それに何なのこのプレッシャーは!?押しつぶされそう…!
(私みたいなザコキャラには重すぎるプレッシャーね。)
そのドラゴンには相当パワーがあると見たわ!

>>8 アモスさん
ご、ご愁傷様ね、おじ様…。
ともあれ、1000ゲットおめでとう♪
アモールの水は…温存させてもらってるわ。
私あんまり強くないから、襲ってくるお化けと互角程度の力量なのよ。
不意打ちか何かで大ダメージ受けたら大変だから。

>>11
私もちょうどそう思ってたわ。
…とてつもない勢いですものね。

>>14
いやん♪
股間のイチモツは隠してくれなきゃやぁよ?
その格好じゃ捕まりそうだしさ。

>>19
そう…。
じゃあその感動の為に、お姉さん人肌脱いじゃうわね♪

>>22
…ちょっと、アナタ?
わざと忘れたフリしないの。
可愛いアルルちゃんにイジワルなんて良くないわ。

>>26 ヒビキ
いえいえ、私のことはお構いなく。
ま、こっちでもよろしくー♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)