掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

106 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/27(Sat) 10:33
>>95
このお祭りに来ている人たちの中からで言うなら
ビオラさんやシトロンさんの世界ですかね。
あそこには色々な種類のポケモンがいるみたいですから
リッキー(カイリキー)と共に見て歩きたいです。

>>96 永池さん
どうやらそうらしいですね。麻雀は四人でやるものらしいですから。
暁帝国の兵士たちでやると楽しs…え、

>あまり人数が増えると牌の数が足りなくなっちゃいますが…

そ、そういえばそうでした。(汗)
う〜ん、楽しい事は出来るだけ多くの人と楽しみたかったんですけれどね。
欲張りすぎてもダメって事ですか。
本当に役を覚えるのは大変ですよ。今も帝国の兵士がくれたルールブックを
元に研究をしているんですけれどね。

しかし、そのスカウトの人さん。物凄い力をお持ちですね。
もしかしたら、私が行ったら「魔物に変身できる敵の悪幹部で売り出そう」とか
言われるかもしれません。
いや…悪役とかでも、それなりにカッコよければ人気が出るかも
しれませんから。
まあヒーロー役が一番いいんですけれどね。
しかし、本当に凄い事務所です。

本当に良いでしょう、その水は。
飲むと傷が回復しちゃいますから。旅をしている間は
結構役に立ちましたよ。


>>98 >>103 ウルージさん
そうですね…何を食べていたのかは知りませんが
元々彼は大工の仕事をしていたので、
それである程度は体が鍛えられたのかと思っています。
まあ旅をしている時にも、ハッサンさんは
「ちからのたね」という食べるだけでも力が上がる奴も
ありますから…まあ、体を鍛えていたというのが
一番ですかね、結局は。私と出会う前に「魔王ムドー」という
のにも戦って倒したくらいらしいですし。

成程…バカでかい魚ですか。
そりゃそんなのに襲われれば中々に大変そうですね。
私の世界に出てくる海の魔物も中々に強くて大変でしたけれど。
特にカナヅチですと…私もカナヅチなので気持ちが分かりますよ。
海の上での戦いはとても辛いです。

いやはや…ウルージさんの力も凄いと思いますよ。
そうだ、良ければこれ食べて力をつけてください。

つ【ちからのたね×3】

後…

>膝をつき頭を下げ地べたに這いつくばり手を叩きクラッカーを鳴らし
>靴を舐めながら称賛する以外になかろう…!!

そんな事しなくて気持ちだけで十分ですよ〜!!(汗)


何か無性に何かを食べたくなってきました。
あそこのたこ焼き屋に行ってみますか、リッキー。
リッキーもお腹が空いているでしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)