掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

96 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/27(Sat) 04:30
今回はちょっと遠いから、番号は狙わないよ。
次来た時に届いてなかったらその限りじゃないけど。

>>51 グレートさん
ここまでこういうのはあまり縁がなかったので、思い切って行っちゃいました。
基本的に来れるのは日に一回くらいなので、狙える時に狙いたいものです。

>>56 アモスさん
本来麻雀は四人でプレイするものなので、人数を集めてやってみるといいんじゃないですかね。
あまり人数が増えると牌の数が足りなくなっちゃいますが…
役を覚えるのは大変ですよね、みうには出来てもわたしにはさっぱりですよ。

おそらくですけど、スカウトの人はわかってたんでしょうね。
いろんな事情を見抜く力みたいなのがあるのかもしれません。
わたしも最初に「マーメイドアイドルとして売り出そう」って言われたときは背筋が凍りました。
いつどこでへまをしでかしたのか、って。
最終的にそういう集まりだってわかったので、責任を実感するとともに安心しました。

ありがとうございます、いいですねこれ。
何だか名前や見た目通り、神秘的な水の力を感じます。
今の時期は少し暑そうなので、また冬に使わせてもらいますね。

>>60
一つ目は、参加が遅れたこと。
基本的にわたしの場所だけ表示させてて、それをリロードして確認してたから、名無しさんに誘われるまで祭りの存在すら知らなかったんだよね。
二つ目は、頻繁に来れなくて返事を溜めちゃったこと。
昨日とかがいい例だよね。
日に複数回来るべきなのに、来れて一回、それすらもできない日があったっていう散々たる状況だよ。
最後に、みう。
性格変化の一環でやってみたけど、一人だけ期間が変に長いしほかの人を混乱させるし、何よりわたし自身もやりづらかったっていうね。

>>61
あ、解体業者の人だ。
前の会場の撤収作業をしてくれてるんだね。
それにしても、なかなか豪快な解体をするね。
こう、風圧で全部吹っ飛ばして解体するような感じで。

>>62 史郎さん
話を聞いてると、昔の海の話を思い出します。
十七年前に海の世界がめちゃくちゃになったのも、元をたどれば恋愛のトラブルなんですよ。
そこからマーメイドの王国がいくつも壊滅して、七大洋で残ったのは二か国。
しかも壊滅させた組織を裏で操っていたのは、最初に壊滅した国のプリンセスだったんです。
恨みって恐ろしいです。

>>63
とりあえず事務所に送ってみないとわからないかな。
特に問題なさそうなら食べてみてもいいけど…

…えっ、有害物質?

>>64 ゆのちゃん
それならぜひ、CDを買っていって。
うちの事務所は基本的に絶版が出ないから、最初のCDもまだ買えるよ。
最近はちょっとお値段がかかっちゃうけど、二枚目のCDまではダウンロード販売も始めたんだ。

折角だし、芸能界に飛び込んでみない?
ゆのちゃんかわいいし、人気もすぐ出ると思うよ?

>>66 浅倉さん
ほかならそれも大いにありますが…ここは特別な場所ですよ。
普段出会うことのない人が一堂に会する、お祭りです。
この場にいるのはわたしたちだけ、普通のマスコミは入ることすら適いませんから。

あっ、かわいいイソギンチャクですね。
わたし海沿いの住まいなので、こういうのはよく見てたんですよ。
折角なので、後でいただきますね。
(このプリンセスが、あなたを必ずや海に帰してあげるからね!)

>>68 ホシムラさん
戻っちゃうっていうのは、まあやっぱり不便だよ。
雨も長時間打たれるのは問題ありだし、打ち水してるのがかかった時点でジ・エンド。
そう考えると、地上に住んでるマーメイドは違った意味でギリギリの生活をしてるような…

つまりそのゲームの主人公には、出会うたびに戦えって行ってくるような人と恋に発展する選択ができるってこと。
ほかのキャラは多少なりとも個別ルート突入時点で恋心があったりするのに、このキャラだけないっていう。
「私を倒した奴と結婚するのが家の掟だ」とかいう台詞を収録した時は、もうどうなることかと。
見た目は普通の学園もので、実際ほかのルートは学生生活を満喫してるのに、このルートだけどうしたんだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)