掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

116 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/27(Sat) 15:30
>>前539 ウルージさん
そ、そう言うものでしょうか?
覇王…って私、女の子なんですけど…。

>>前981
小鳥ちゃんはすごい子だね。
前の会場には顔見せてたけど表彰式には来るかな?
と言う訳で私はウィッチさんに1票します。

だってスタイル良くてセクシーだし、私よりかわいいじゃない。
あのバスト…明らかに宮ちゃん超えてるよね…。

>>17 牧さん
初めまして、ゆのです。よろしくお願いします☆
牧さんはオカルト捜査官ですか?
何か、肝試しのお化けを捜査してたみたいですけど…。

>>46(シトロン君)
>>前570
初めまして、ゆのです。
ところで何か私には何も言わなくてもシトロン君の悩みがわかっちゃいそうなのが複雑な気分…。
男の子であれ女の子であれ、世の中身長が全てじゃないもん。
あなたは年齢的にこれからじゃない。お互い自信持とう!
後、シトロン君はポケモントレーナー…だったかな?

>>53
勝負かぁ、トレーナーやデュエリストの人なら燃え上がりそうだね。
わかりました!10ch住人が一丸となって、貴方に勝ちます!!
…そう言えば、DSゲーム「ひだまりスケッチ×どこでもすごろく365」では
ひだまり荘のみんなとすごろく勝負できるんだよね。
……それにしても軽いノリした大王だなぁ。

>>60
みんなに比べれば些細なことだけど…。
有梨香ちゃん宛てのお返事のところで感想を「完走」って間違っちゃった。
この記念祭は完走できたから縁起のいい失敗とは言えそうだけども…。

>>61
………。ι(目が点になって呆然)
今の人はレースゲームのヒーローの人だっけ?
屋台に突進して派手に壊して行ったけど何してたんだろ?
イカサマ屋台を成敗してたとか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)