掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

156 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2014/09/28(Sun) 01:04
まだまだ行くぞ!

>>60
失敗は言うまでもないと思うが、参加に遅れた事と名前をミスした事だ。

欠点は無い。…と自分では思っているがね。
人からは完璧主義過ぎるところだと言われたよ。
まあ確かに私は細かな点を些か気にしすぎる節はあるかもしれないな。
尤も、直す気は無いがね。

>>61
……君は某大乱闘でのピクミン大量轢殺事件を全く反省していないようだな。
と思ったが君が壊したのは不要機材か。ならば感謝しよう。

>>63
巨大化か…力と耐久力は強化されるだろうが、何かと不便な事も多そうだ。
私はやはり今の体が良い。足を伸ばしてくれるなら考えるがね!

それと君は何か企んでいるな?
まあ大体察しはつくが、望みが叶うと同時に踏まれて終わりではないかな。

>>68 ホシムラ君
ハッハッハ、ビビっていたのは少しノッただけだ。
生まれた時から爆炎の中で育ち、死線をくぐり抜けてきた私が
今さら軍隊を恐れるわけがないだろう?
そういう君には何か苦手なもの等はないのかね?

>>71
その魔神も、それに興奮するウィッチ君も、それを妄想する君も
登場人物が変態しかいないのはどういう事だ?
おっと失礼、ウィッチ君はむしろ被害者だったな。
まあ君もある意味では被害者だが、それは自業自得というものだ。

>>75
ん?君も10chを祝いに来たのかね。
ああ、素敵な衣装をありがとう。お礼に下駄をあげよう。
少々動きにくいかもしれないが、とてもオシャレに見えるよ。

>>76
ほう、これは中々よく描けているな。
アドレーヌ君かゆの君が描いたのかな?

>>77-78 カヤコ君
そういえば今日はイベント最終日だったな。
フッ、大した事はなかったな。無敵な私と最強の狩人に敵は無い。

>空から落ちてくる

ぬ っ わ ぁ ぁ ぁ ぁ ー ! ! !

いやいやいやいや、これは反則だろう!!
こんなのが落ちてきたら誰だって驚くだろう!!
プレッシャーブロックより驚くわ!!

>>81 オプティマス君
後遺症を負うほど危険な任務にも関わらず自ら志願…か。
良い部下に恵まれたなオプティマス君。
私の部下など、いざとなれば敵に寝返る者も多いからな。

ハッハッハ、それこそ気にしすぎというものだよ。
音信不通になろうと瀕死になろうと君なら必ず戻ってくると信じていたからこその軽口だろう。

まあもし私が君の立場だったら一発くらい蹴ったかもしれないが。

>>89-91
締切が近いとあって投票が増えてきているね。
実のところ、私は誰に投票するか少々迷っているよ。
実務能力に長けるビオラ君、男をたらしこむ術に秀でていそうなウィッチ君
成長過程ながら潜在能力が高いと思われるバーバラ君…
ふむ、中々に難しい問題だなこれは。

ん?それは組織に欲しい人材じゃないのか、だと?
フッ、細かい事は気にするものではない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)