掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

193 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/28(Sun) 12:59
>>160-161
私は今年初参加ですけれど、確かに寂しいですね。
一応私の拠点としている暁帝国でも色々な世界の人が
居れるみたいですけれど、此処はあくまでも祭り会場。
その祭り会場では、他の場所で活動している人たちが
来ていますから。そんな人たちと会話が出来ますからね。
会話が出来なくなると思うと、本当に寂しいです。

特にその二人…引退するんですよね。切ないです。
ウルージさん以外でも何とか癒せてあげれますかね?

>>164 オプティマスさん
成程…生まれ持った資質と成長した結果ですか。
てっきり何かしらの加工が入ったのかと思いました、
すみません。

でも、スキャンした元があったのですか…。
その元となった奴もカッコいいのでしょうね。
何か羨ましいです。
私もそんな装甲の装備で戦ってみたいですよ。

そういえば、以前の話題に戻しますが、信念に関してですが
考えてみました。
「努力は最後まで突き通す、決して諦めない。」というのは
どうでしょうか?
以前も似たような事を話したかもしれませんが、日々鍛えていく事に
よって、平和を守れるなら…努力しつづけたいですので。
ちょっとでも諦める…つまり、努力を怠るですね。
鍛えていきたいですので…。

>>166
いや…中々に性格がイケメンだと私も思いますけれどね。
外装もカッコいいですし、このお祭りでは頼もしい存在です。

>>167
う〜ん…何でしょう、本当にバーバラさんに何があったのかは…
興奮しすぎたとか…?

>>171 永池さん
全部で九枚しかない牌を十四枚集めることができるんですか人も
いるんですか!?何だか凄いですね。

言われてみれば審判者はいませんよね。
一一計算するとかは結構不便ですけれど、でも楽しいです。
今は帝国兵士から教わりながらやっていますけれど。
まあコツコツとやっていけば、体で覚えていきますよね。
きっと…私が職業に就いてから地道に戦う事によって
特技や呪文を習得したように。

えっ、そうですか。あのゲームちょっと違う所があるんですか。
すみません、今は実際の麻雀で勉強中ですので
まだ触れていないんですよ…。

あはは…やっぱり売れにくいですか。
何かいい発想だと思ったんですけれどね。(汗)
やっぱり私はヒーロー役の方があっているのかなぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)