掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

164 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2014/09/28(Sun) 03:26
>>74 バーバラ
私の体にぶつかったが、怪我はないだろうか?君が
謝る必要などない、むしろ謝罪しなければいけない
のは私だと思う、すまない。

私の身体の構成、そして大きさは元々そういう生き物
なのだ、と解釈してくれればきっと君にも分かりやすい
事だろう。宜しく。

>>85 アモス
私のこの身体は誰かが意図を持ってデザインした、
という性質の物ではなく、生まれ持った資質に加えて
後天的に成長した結果の産物だ。

ただ、私の身体の各所を彩っている青と赤のファイヤー
パターンは地球に降り立って、擬態のために最初に
スキャンしたトラクタートラックの色彩だったから、
これはデザインした人物がいる事になるけれども。

>>97 永池有梨香
それぞれの生命を含む全ての存在が奇跡の産物であり、
奇跡の産物がこうして一堂に会しているのもまた奇跡
である、その君の考えに私も同意したい。

それだけこの祭が望んでもなかなか得られる物ではない
貴重な物なのだ、とも言えるだろう。残り期間が少なく
なってきているが、奇跡の産物を共に楽しみたいものだ。

>>101 あんどうりんご
どうも初めまして、私はオプティマス・プライムだ。
私のビークルモードとロボットモードの写真が撮りたい
と聞いた、無論リクエストに応えよう。それ以外の
希望があるならば気軽に言って構わない。

>>118 零崎人識
護身用であればナイフの所持は問題ない。不当に他者を
傷付けない限り、自己防衛の自由と権利は確保される
べきだ。私が君のナイフを預かる必要は無い。

命を狙われている? それは一大事だ。君を優先保護
対象者として警備本部に連絡しておくから安心する
ように。危険ない限りはいつも通りに祭を楽しんで
欲しいと思う。では警備活動へのご協力感謝する。

>>123 ホシムラ・エリ
親友からの贈り物であれば、君がその服装を大事に
思うのも当然だ。無粋な質問をして申し訳ない。

もう警備活動に復帰するのか、もう少しゆっくり
していても問題なかったのだが、だが君の熱意を
尊重するとしよう。では宜しく頼む。

>>129 斎藤一
これだけ賑やかかつ広大な祭会場だ、警備担当者が
多いのも致し方のない事だと理解して欲しいと思う。

君は自分の実力に相当な自信を持っているようだ、
直接お手合わせ、は物理的に難しいと思うけれども
君の技を拝見したい、良いだろうか?

>>136 ルイージ
どうしようもない現実にぶつかった時、逃避しよう
とする心の動きが起きるのも致し方ない。だが、
何時までも逃避する事が許されるはずもない。

それに対峙しなければならない時、友や仲間の
存在はとても頼もしく思える。力を与えてくれる
事もあるだろうし、自分では思い付かない考えを
示してくれる事もある。

>>139 牧史郎
このホログラムの罠が上手くピエロをおびき寄せて
くれると良いのだが、ピエロに関して詳しい君の
印象を信じるとしよう。

祭の会場警備は可能な限り万全の体制を整えている
つもりだが、それでも手の届かぬ所もある。それに
君の話を総合するとピエロは神出鬼没だ、被害を
未然に防ぐ意味でも人手は多い方が良い。


さて、深夜こそ不審者の出没が懸念される。
警備の手を緩めず警戒すべきだろう。ではまた
会場を巡回だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)