掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

171 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/28(Sun) 06:40
お仕事終わりにお祭り…のはずでした。

>>98 ウルージさん
そういえば、前の時はまだみうでしたっけ。
あの辺りはお店が多いですから、お酒がなくなれば次の店に行くだけです。
作中の麻雀大会のよしみで仲のいい店ばかりなので、ある程度は飲み続けられるかと。
ただ、みうのお店も含めてそこまでお酒がメインじゃない上に、ファミレスとかも混ざってるのでご注意を。

>>106 アモスさん
牌の数には上限がありますからね、仕方ないですよ。
まああのゲームには、全部で九枚しかない牌を十四枚集めることができる、意味の分かんないキャラもいますけど。

麻雀には基本的に審判がいませんから、役とか点とかの計算は自分でしないといけないんですよね。
だから本気でやるなら役とかは一通り暗記しておかないと、時間がかかって大変そうです。
あ、ちなみにあのゲーム、普通の麻雀と結構違う専用ルールでプレイすることがあるので、気を付けてください。
詳しくは取扱説明書で。

>魔物に変身できる敵の悪幹部
流石にそれは限定的なので、ちょっと売りにくいかも…
そのあたりは事務所の方々の感性に任せる形になると思います。
実際にバトルものとかが出たら、そういう役をまわしてもらえるかもしれませんね。

>>107
やっぱり歌合戦とかしたいかな。
あとはダンスコンテストとかもいいかも。
優勝した人はうちの事務所でデビューできるかも、みたいな感じで。

文字ベースだとうまいかどうかがわからない?
そんなこと言わずに。

>>114
はーい、サインだねー。
それじゃあサインの中にあなたのお名前を入れるから、教えてもらえる?
…おっけー、それじゃあきゅきゅきゅっと、もひとつきゅっ!
はい、これで君だけのサインができたよ!大切にしてね!

…さんがサイン番号32254、っと。
まさかこっちでもサインをすることになるとは思いもしなかったよ。

>>115
えぇー…
それ、本当にやらないとだめ?

別にこれってお仕事じゃないし、パス。
わたしは大人しく棒アイスでも舐めておくよ。

>>118 零崎さん
このくらいの切り替えは、できないとやっていけませんから。
尤も、今現在進行形でみうと真逆のキャラを演じてる番組があるので、あれとみうとを瞬時に切り替えるのはつらいですけど…

それはたぶん、みうも喜ぶと思いますよ。
あのお店は飲み物よりも食べ物のほうが高めに値段を設定してますから。
その分お店の収益も上がって、みうのお給料も増えます。
お互いにWIN-WINですね。

>何でだよ…?気色悪いからか?
>まあ、男の俺から見ても語尾に「なな」ってつけてる男居たらぶん殴りたくなるしな。
はい、えーと…そういうことです。

>>123 ホシムラさん
そもそも地上に長期間滞在するほうが間違ってるんだろうね。
元々北太平洋と南北大西洋のプリンセスが地上に避難したことが始まりみたいなものだけど、いつの間にかそれが定着して…
わたしなんか海にいる時のほうが少ないはずだよ、今度瀬戸内海に一度帰らないと…

学園ものなんだよね、これが。
流石に学校の中では自重してるけど、放課後とか外で会ったときは常に戦ってないと気が済まない、みたいな。
確か宿題しながら主人公の友人をぼこぼこにするシーンがどこかにあったはず。
まず企画を通したほうもすごいし、別名義とはいえその仕事をわたしに持ってきたスタッフもすごいよ…

>>125
女王様系の人なら、もしかしたら…
わたしが今までやった役に、そういうのはいたような気がするけど、いつのだったかな?

…言っておくけど、ゆりかちゃんは嫌だよ。
そういう趣味もないし、何よりリスクが大きいもん。
嫌だよ、そんなどうでもいいことで足がひれになったら。

>>126 ウィッチさん
そういえば、前回はまだみうでしたっけ。
あんな奇抜な格好にねじが数本抜けてるような頭をしてても、みうは普通の人間ですから。
使い魔とかそういう概念が存在しないんですよ。
まあ海にもそういう文化がないので、少し戸惑ってるのは事実ですけど…

わたしなんてまだまだですよ。
やっぱり七大洋のプリンセスさまには敵いません。
先代のインド洋のプリンセスは津波を消し飛ばしましたし、今の代も生まれきってない状態で敵にダメージを通しましたし…
あ、そういえば北太平洋と南北大西洋のプリンセスさま方三人は、死んだ人を生き返らせたり、歌いながら空を飛んだりしてたような…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)