掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

194 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/28(Sun) 12:59
>>174 二階堂 紅丸さん
初めまして、私は魔物に変身する事が出来るアモスという者です。
お祭りも残り少ないですが、共に楽しみましょう。
しかし、中々にカッコいい服装をしていますね。
それに筋肉も中々に鍛えられていて強そうです。

>>179 アドレーヌさん
はい、流れ的にとはいえ>>1000を取りました。
祝辞ありがとうございます。
肝試し大会ですか…ははは…私も色々と戦いましたけれど
本当に不意打ちで出てくるのがかなりビビりました(汗)

>>182
全てにおいて最高記録が更新されましたか!
何ともおめでたいです!
しかし…アドレーヌさん、言われてみれば票が一票も
入っていないですね。
もしかしたら今日中には投票が入るかもしれませんよ?

>>184
そうですね、私はスラリンをビオラさんに貸してあげて
私やバーバラさんはそれぞれリッキー(ワンリキー)と
キャラメル(コイキング)を貰いましたから。
私の場合はリッキーと共に鍛えて、最終的には
リッキーは、このカイリキーという奴に進化しましたからね。
バーバラさんもギャラドスに進化しましたから…。
スラリンも中々にビオラさんに懐いていますから。

遊戯王ですか…ははは…私の場合は色々なカードからの召喚が
見れたので満足ですよ。
あの人たちにもこちらの世界での魔物を見せたらどんな反応を
したでしょうかね?

>>185
ウルージさんの性別は男ですよ〜!!
何でミスコンで男の人が一位にならないといけないんですか〜!?

>>186 ホシムラさん
宇宙というのはやっぱり広いんですね〜。
昨日から展開開始されているんですか。
ワープで10日もかかるんですか!?
とても広いんですね…。私のあげた二つの杖が
役に立てればいいんですけれど。特に戦死者も
上手くいけば生き返らせれるかもしれませんし。

私も呪文が使えますからサポートにいければ
行ってみたいんですけれどね、残念です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)