掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

188 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/28(Sun) 12:37
キャラメル(ギャラドス)「ギャオオーッ!」

こらーっ!キャラメルがバズウを起こそうとしちゃダメだよーっ!

もーっ!今回は我慢しなさいっ!

キャラメル「ギャオオーッ…」(ちょっと残念がっている)

>>164 オプティマス
えーっ?オプティマスが謝ることないよーっ!やっぱり私の方が後から来たんだから、私から挨拶しなくちゃいけなかったんだよっ!

うんっ!ケガはないよーっ!こう見えていろいろ旅をしてきたから身体は丈夫なんだーっ!えっへん!

でもいろいろ旅をしてきたけど、オプティマスみたいにおっきい機械は初めてみたよーっ!

もし私たちの世界にオプティマスがいたら…きっと最大最強のマシンモンスターになってたねーっ!あははっ!

>>170 有梨香ちゃん
あっ!はじめましてーっ!話しかけようと思ってたら話しかけられちゃったよーっ!あはははっ…

私はバーバラ!魔法使いなんだーっ!よろしくねっ!

へーっ!有梨香ちゃんって人魚なんだねーっ!私も人魚の友達がいるんだーっ!ディーネちゃんっていうんだけど、それがすっごくかわいい子なのっ!

有梨香ちゃんもディーネちゃんに負けないくらいかわいいねーっ!

えっ?イベントやってくれるんだーっ!ありがとーっ!

よーしっ!それじゃあお願いしますっ!

バズウはねむっている▼
(バズウの眠りの深さ=1)

有梨香は心を込めて歌を歌った!▼
(バズウへのダメージ=0)

バズウはねむっている▼

……起きないねーっ…うーん…残念っ!でもすっごいキレイな歌声だったよーっ!えへへーっ!いい歌が聞けて、バズウに感謝しなくちゃねっ!

あっ!これ残念賞のやくそうっ!ケガしたときに使ってねっ!ちょっとのケガならすぐに治っちゃうからっ!

つ【やくそう】

みんなも有梨香ちゃんみたいに自分の起こし方でバズウを起こしてねーっ!

それにしてもあの歌で起きないなんて…バズウってばどんだけ起きたくないのよーっ!

>>174 二階堂クン
うわーっ!いろんな女の子に声をかけてるねーっ!あははっ!ちゃんと男の子にも挨拶しないとダメだよーっ?

はじめましてっ!私バーバラ!よろしくねーっ!

あっ!イベントやってくれるんだーっ!それじゃあバズウをぜひとも起こしてみてねっ!(>>170にアンカーしてねっ!)

さーてっ!バズウは起きるかなーっ?

>>175 ビオラさん
あっ!ビオラさんにスラりん!2人ともとっても仲良しだねーっ!なんだか妬けちゃうなーっ…なんてねっ♪

イベントやってくれるのっ?わーっ!ありがとーっ!

うんっ!バズウの眠りの深さはそんな感じなんだーっ!

あとはビオラさんの好きなやり方でバズウを起こしてみてっ!できれば私も起こし方を参考にしたいから見せてくれるとうれしいなっ!

そして私に話しかけた時間(分数)がバズウへのダメージになるんだーっ!

それじゃあバズウを起こしちゃってくださいっ!(>>170に再アンカーお願いしますっ!)

ところでビオラさん、私になにを命令したがってるんだろーっ?ビオラさんのことだから変な命令じゃないと思うけど……スラりん、なにか知らないっ?

スラりん「ピキー!」(フルフル)

そっかーっ…むーっ!気になるなーっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)