掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

213 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/28(Sun) 19:39
>>160-161
ふぅん…確かにこの記念祭はもうすぐ終了する。
だがこれだけは忘れるな。
例え記念祭が終わろうとも、俺達の戦いに終わりはない。
果てしなく続く戦いのロードをこれからも歩んでいくのだからな!!
過去を振り返らず、未来を見据えて前に進むのだ!!


>>169 >>185 >>190 >>200
ふぅん…慌てるな。
トップの称号を得るにふさわしい者であるなら、
終了するまでには必ず現れるだろう。
そうでなければ、他の者に譲っても構うまい。
だが、何故そこにウルージの名が出てくるのだ…?
俺の記憶が正しければ、奴は男だったはずだが…。


>>170(バーバラ)
ふぅん…ミニゲームか。
そのバズウとやらを起こせば勝利というわけだな?
よかろう!ゲームのエキスパートであるこの俺の実力、見るがいい!!

俺のターン!ドロー!!(ゲーム開始の合図)


>>174(二階堂紅丸)
ふぅん…新たな参加者が一人現れたか。
海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
つ【海馬瀬人名刺】


>>178(ビオラ)
ふぅん、そんなに昆虫族のカードが欲しければくれてやる。
受け取るがいい。

つ【「インセクト女王」「寄生虫パラサイド」「代打バッター」】
つ【「プチモス」「進化の繭」「究極完全態・グレート・モス」】


これらのカードが、俺の世界の昆虫族モンスターの一部だ。
もっとも、使い手が悪行を働いたせいでイメージはあまりよくないがな。


>>184
ふぅん…世界観交換か。
確かにこの会場にはさまざまな世界から参加者が集まっている。
他の世界の戦いを体感するのも悪くなかったかもしれん。
まあ、過去を振り返るつもりはないがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)