掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

224 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/28(Sun) 20:37
>>33 斉藤さん
初めまして。サイトーさん…と仰るのね?
私のことは、ウィッチとでも呼んで。よろしくね♪
…ところで、アナタはドSの沖田総悟くんの同僚さんかしら?

>>65 アサクラ
前の会場にもいた、悪そうな人ね。
ウィッチよ。短い付き合いになるけどよろしくね。

>>74 バーバラちゃん
>>170
もちろんOKよ♪
丁度、バーバラちゃんみたいな元気で可愛らしい妹がほしかったのよ。
既に蟲影くんが弟分としているんだけど…
「フン、成人してばかりのくせにお姉さんぶるんじゃない」(腕を組み、蟲影君の顔つきを真似て)
なんてつっぱるのよ?まぁ、あの子もあれでいいとこあるんだけど。
ゲームか…。えぇ、やってみるわね♪

>>95
他のRPGの世界じゃまた敵キャラにされるから
ポケモンの世界に行ってマフォクシーやムウマージを使い魔にしたり
遊戯王の世界で魔法使いデッキを作ってみたいわね。

>>110
ど、どうしてウルージさんの像なわけ…?
ジャックとか、ジューダスくんあたりの美形が良かったんだけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)