掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

74 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/26(Fri) 20:01
いいっ?キャラメル!せーのっ!

キャラメル(ギャラドス)はメラミを唱えようとした▼

しかしなにもおこらなかった…▼

あはははっ…キャラメルにも呪文を教えてあげようとしたんだけど…やっぱり無理かーっ!

>>29 ウィッチ
あっ!やっぱりそうなんだーっ!えへへーっ!これで私も属性をマスターだねっ!…ってそんな簡単な話じゃないかっ!あはははっ…

あっ……(頭を撫でられる)

えへへーっ…なんだかウィッチ、お姉ちゃんみたいだねーっ…なんだかポカポカするよーっ!

…ねーねーっ!このお祭りの間だけウィッチのことお姉ちゃんって呼んでいいかなっ?

>>30 オプティマス
さーてとっ!次はどこに行こうかなーっ!(ドンッ)

いったーっ!あははっ…ぶつかっちゃった…すいませんっ!ちょっと不注意で…し…

うわわっ!おっきなロボットだなぁ…誰のロボットなんだろっ……あれっ?今なにか声が…

わっ!キミ喋れるんだねーっ!すっごーい!エリさんみたいだねっ!

あっ!はじめましてっ!私バーバラ!よろしくねーっ!

わわわっ!前の会場からいたんだっ!挨拶遅れちゃってごめんなさいっ!

それにしても本当におっきいねーっ!キラーマシン2の何倍くらいおっきいんだろっ?

>>33 斎藤さん
…前に見た浅倉さんも怖そうな人だったけど…浅倉さんに負けないくらい怖そうな人だよーっ!

あれは絶対悪人だよねっ!よーしっ!私がやっつけてやるーっ!

バーバラはメラゾーマを…▼

えっ?あの人見回りの人なのっ?わわわっ!

バーバラはメラゾーマを唱え損ねた▼

危なかったーっ!唱えてたら危うく大騒ぎになってたよーっ!

えへへっ…やっぱり人は見かけで判断しちゃダメだねっ!反省反省っ!

あっ!はじめましてっ!私はバーバラ!よろしくお願いしまーすっ!

>>35 アモス
わーっ!リッキー進化できたんだねーっ!おめでとーっ!

それじゃあアモスに返してあげなくちゃねっ!

リッキー(カイリキー)をアモスにおくります▼

バイバイ!リッキー!▼

アモスからキャラメル(ギャラドス)が送られてきた▼

おかえり!キャラメル!▼

キャラメルおかえりーっ!アモスもリッキーもよかったねーっ!

えへへーっ!また1つお祭りの思い出ができたなーっ!2人ともありがとーっ!

>>40
わわっ!なんなのこの人形たちっ?囲まれちゃったよーっ!

どうしよう…やっぱりここは全体呪文で…あれっ?急に踊り始めちゃったよーっ?…いやいやっ!油断しちゃダメだよ私っ!踊りだって危ない踊りはたくさんあるんだからっ!…よーしっ!

バーバラはラストダンスをおどった▼

カルコにんぎょうAのおどりはふうじられた▼

カルコにんぎょうBのおどりはふうじられた▼

カルコにんぎょうCのおどりはふうじられた▼

ブリーナにんぎょうAのおどりはふうじられた▼

ブリーナにんぎょうBのおどりはふうじられた▼

ブリーナにんぎょうCのおどりはふうじられた▼

えへへーっ!必殺、おどりふうじだよーっ!今のうちに…逃っげろーっ!

バーバラたちは逃げ出した▼

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)