掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

230 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/28(Sun) 21:53
明日はちょっと用事があるから挨拶だけになりそう
クロストークは…朝方までに終わればいいんだけど
いえ、終わらせないと!

>>170 >>188 バーバラちゃん
あたしのレス番は1+7+5=13 1+4=5
だから…バズウの眠りの深さは「5」ね!
それじゃああたしからの起こし方はこれ

「 ビオラは ポケモンのふえを ふいた ! ▼ 」

これはポケモンの眠り状態を起こす道具なんだけど…
他の世界でもポケモンの笛は通用するかなーっと。

>ところでビオラさん、私になにを命令したがってるんだろーっ?
それはまだひみつっ!ねースラリンちゃん!

スラリン「ぷるぷる♪」(スラリンは既にビオラの話しを聞いているようだ)


>>213 海馬くん
あ!これが昆虫族モンスターのカード!?
そうそう、こういうのを待ってたの!あたしが海馬くんのいる世界にいったら絶対昆虫モンスターのカード集める!

(海馬くんから貰ったカードをみて)

かわい〜!こんな素敵なカードがあるんだったらあたしも遊戯王の世界に行ってみたいな〜
ね、今からこのカードゲームで遊ぶのってやっぱり遅い?これからの人生のために後学として覚えておきたいの!
カードを集めるのは大変だと思うから…ゲームか何かで発売されてたりしない?お勧めあったら教えてよ!
もしあたしが来年もこの祭りに参加することができたのなら、この経験がその時役に立つと思うんだ。
海馬くんとしても話しが解る人が増えた方が嬉しいでしょ?だから教えてね!…この祭りが終わる前に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)