掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

232 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/28(Sun) 22:12
>>204 二階堂さん
それじゃあミスコンが終わった時にまた声をかけて下さいね!
あたしもうまくいけば上位入賞になります!
もちろん、他の女性の方々も十分ステキに見えます!
あたしにはなくて他の女性の方にあるもの…女子力、かな?
そこは尊敬しないといけませんし。

>>229 シトロンくん
そうそう、もしあたしの場所に来ると決めていたのなら先に言っておきたい事があったの

注意点が3つ
・あたしはアニメとゲームの両方の記憶を持つビオラ。ポケスぺも少し入っているかもしれない
・お酒が入る事があるから時々あそびで下ネタが入る。
・姉さん(パンジー)と掛け合いをする事がある。

これくらい?
たまに下ネタが酷くて寒気がするようなおぞましさがあるけれど
そこはあたしがお酒入ってる時ね。注意点はこんなところ!
今は500まで進んでるから1000までやってもいいのよ?
気楽に考えてね。

>>228
応援ポケモンのプラスルマイナンね!
シトロンくんがよろこびそう〜
そうだ!ミスコンもそろそろ終わりだし、あなた達がみんなのこと応援してあげてよ!
女性のみんなも元気いっぱいになることまちがいなし!だよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)