掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

246 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2014/09/29(Mon) 02:15
>>46(シトロン)
えーっと、そこの面白いカッコしてる眼鏡クン。
>>46に書いてあったさ

> 『さん:プロフィールに嘘書いたら駄目かなって』
・・・・すこし、くるしいです。

……これって俺の事か?
俺が書いた言葉と一致してたんだけどよ「さん」から前が何も書かれてなくて匿名希望みたいになってて誰の事か微妙に分からなかったからよ。
匿名希望はどっかの写真家さんだけで十分だぜ。
まー、違ったら悪いんだけどよ。

……で、何が少し苦しいって?


>>60
あー……そうだな。
もっと早く来ときゃ良かったなーとは思ってんぜ。
何つーか、キャラハン全員と話せなさそうだし
名無しにもほとんど返してやれてねぇし。
返信も自分が納得のいくもん返せてねーし……。
あと名前ミス多発もだな。
まあ、そのおかげでちょんまげグレートと仲良くなれたから良いか。

>>61
傑作過ぎんだろ!
変なタイツっぽいオッサンが変な乗りもんで走り去ってくのが見えたんだけど……。
何で壊しながら走るんだよ。

とりあえず迷惑極まりねぇな。

>>63
皆背高くなるとか最高じゃねぇか!!
俺も?女も?

……あ、背高くなるんじゃなくてそのままでっかくなんのか。
ちょっとガッカリだぜ。

>>93
確実に地獄だろうな。
別に地獄に行こうが俺はそいつらを殺して解して並べて揃えて晒してやるだけだけどな。

>>173(二階堂紅丸)
おい、待て!
男にだけ挨拶が簡素過ぎるだろうが。
女を優先して挨拶したいってのは分からなくねぇがあからさま過ぎねぇか?

ま、まあ、残り少ねぇけどよろしく頼むぜにーちゃん。

クロストークは悪いけど、また次回な。
つっても、祭終わるまでに間に合うかどうか危ういな……。
バーバラちゃんのミニゲームにも参加したかったのによー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)