掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

250 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/29(Mon) 03:26
>>174 二階堂さん
はい、マーメイドでアイドルをやらせてもらってます。
アイドルがお知り合いにいるんですか?もしかしたら一度くらい共演してるかもしれませんね。

えっと、それはつまり、わたしをナンパしてるってことで大丈夫ですか?
場合によってはナンパが難破に変わっちゃうかもしれませんが…
そのあたりがはっきりするまで、この名刺は受け取れません。

>>182
もう新記録達成なんだね。
今私が準備してる段階でレス数が全部で1243、やっぱりすごいよ。
やっぱりこれも、「愛という見えない奇跡」なのかな?
大丈夫、間違ってない。

>>184
わたしの世界の場合、交換したところでほとんどの人は関係なく過ごせそうな世界だよね…
もうガイト(ガクト)もミケルもいないんだし、マーメイドの存在以外は実在世界に近いんじゃないかな?
まあ海月先生のことを考えるとみんな普通に海に潜ってこれるのが数少ない違う点かな?
あと、この世界では年齢を問わず女性は一定以上のバストサイズが確保される、とか。

>>187 ホシムラさん
もうかれこれ十年以上前だよ。
一人のプリンセスの失恋で始まった暴走劇は大国二つを滅ぼして、封印されてた海底の王を復活させてさらに過熱。
残る五つの大国のうち三つを滅ぼして、プリンセスも二人が捕虜になる異常事態。
そんなことになったら、まだ手のかかってない地上にプリンセスを逃がすって選択肢を取るよね。

まあ、たかだか二万平方キロくらいの海だよ。
さっきの暴走したプリンセスの国なんか7400万平方キロもあるから、小さい小さい。
沿岸は開発されまくりで放置されて、乱獲で生態系も崩れて、減っては来てるけど赤潮も平気で起きるよ。
地元民から見ればこんな印象だけど、やっぱりよその人が見たら違うのかな?

正解。
のちにファンディスクが出て、新しいシナリオが配布されたんだけど、その中にその子が自衛隊に入るルートがあってね。
戦闘機乗り回して敵を倒しながら、「直接殴ったりするのもいいけど、これはこれで気持ちいいな」とか言っちゃって。
最終的にはどこかの傭兵部隊に移って、食事と撃墜を同時にこなすような生活をして主人公の胆を冷やしてるよ。

>>170 >>188 バーバラさん
はい、よろしくお願いします。
このお祭りは魔法使いの方が結構いますね、やっぱり魔法使い同士で惹かれあったりしてるんですか?

ありがとうございます。
一種の傷薬みたいなものですか、また使わせてもらいますね。
…それにしても、まあ起きないですよね。
実を言うと、今ちょっと手加減してました。
普通の格好で歌ったんだから、確かにどうもできないですよ。
それじゃあちょっとだけ本気を出しちゃいます!
シルバーパールボイス!

(少女変身中…)

確かに人間のわたしでは、どうともできないかもしれない。
でもわたしはマーメイドプリンセス、この程度でへこたれないよ!
ぴちぴちボイスでライブスタート!

(省略されました…続きを読むにはぴちぴちピッチの原作漫画・DVD・CDのいずれか二つとe-pitchシリーズどちらか、あとスターアイズミラーを揃えてください)

ファニーブライトピッチ!アンコールはいかが?
…ちなみに、マーメイドプリンセスはもう一回変身を残してます。

>>191 史郎さん
ところがこれ、どうも出まかせ説が濃厚なんです。
実際、よその国のプリンセスがそういう事態に陥ったんですけど、泡になることなく現在も存命です。
何というか、考えが浅はかすぎて笑い転びそうです。

それはれは…ご忠告ありがとうございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)