掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

251 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/29(Mon) 03:27
>>93 アモスさん
まあゲームの中ですし、あくまで最大でですよ。
十四枚集まらないことのほうが多いので、一種の運試しのようなものです。

本当はつけるべきだと思うんですけどね。
ちょっとプレイヤー…と呼ぶべきかはわかりませんが、雀士に役割を持たせすぎだと思ってます。
出来るのなら、点数計算をする審判を置いておくべきですね。
ローカルルールの混同などもありませんし、それが確実かと。
そうですね、ルールブック片手に地道にやっていくのが一番です。

ほとんどの対局は普通のルールなんですけどね。
あのゲーム独自のルールがストーリモードの一部対局に、わたしの担当したみうのストーリーモードでは全対局に採用されてます。
役とか覚える前に見ても覚えてから見ても混乱するので、覚えたうえで違いを理解したほうがいいですね。
いずれにせよ今の段階で見るのは危険ですので、もう少し触れないほうがいいかと。

売れにくいというか、売りにくいんですよね。
コンセプトが限定的すぎるとキャラが限定的になっちゃうので、それはちょっとテレビ露出とかを考えると問題ありかと。
トーク番組とかでも話を膨らませにくいですし、結局売り出し方を変えることになりそうなので。

>>218 オプティマスプライムさん
そうですね。
乗るところは乗る、作るところは作る。
流れを読んで動き方を変えていきたいですね。

この奇跡ももう残り二日。
名残惜しいですが、わたしはこの奇跡に関われたことを幸せに思ってます。
来年も、またその次の年も、そしてずっと。
こういう機会が訪れるといいですね。

>>220 アルルさん
事務所と撮影現場のほうでは結構盛大なパーティーを開いてもらったよ。
ただ予定の関係で、今年はそういうイベントとかはできなかったんだ…
それでもバースデーカードとかを結構送ってもらったから、ちょっとうれしくなったよ。

気持ちを込めてくれたら、それで十分だよ。
危険なものとかじゃない限りはわたしのところに届くから、基本的には心配しなくて大丈夫かな。

>>228
何だろう、この屋台。
電気ネズミみたいなのがいっぱい浮かんでるけど…

とりあえず二種類あったから一体ずつ釣り上げたけど、これなんだろう…
後で事務所に持って行って、それから考えよっか…

>>235
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こんな永池有梨香は泡になる

1.名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/09/29(Mon) 03:12
マーメイド状態でも泳げない

2KB

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>237
いろんな意味で強い人だと思うよ。
直接的な力の意味でもだけど、精神面でもちょっとやそっとじゃ折れないような心の強さを感じたよ。
あの強さはもっと見習わないと。
芸能界って、心が弱い人は生き抜けないからね。

新記録が確定したから、あとはそれをどこまで中身のあるもので伸ばせるかが勝負。
あと二日、みんなで一気に追い込んでいきたいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)