掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

218 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2014/09/28(Sun) 20:12
>>156 ボンバーグレート
オートボットの仲間は皆私を信頼し、慕ってくれている。
だからこそ私は彼等をより良い方向へ導きたいと思うし
私の手で可能な限り護ろうと努力している。手前味噌では
あるが良い関係なのだと思う。

君の言う通り、軽口は私への信頼の証だと思う事にする。
プライムたる者、その信頼に対し全身全霊で応えなければ
ならない。

>>172 永池有梨香
君の自由意思による選択を私は尊重したい。私も残りの
開催期間で如何なる奇跡が起きるか、それが楽しみであるし
それを余す所なく体験し観察したいと思っている。

だが忘れてはならない、祭に参加する皆が奇跡を起こす力を
持っている、という事実を。時には自ら流れを作り出す位の
気概を忘れないようにしたいな、お互いに。

>>174 二階堂 紅丸
こちらからも挨拶をしておこう、私はオプティマス・プライム
祭の警備を担当している。宜しくお願いする。君は格闘を生業に
しているのか。ならばそのスキルは相当なレベルに位置している
と察する。君のスキルを拝見する機会を楽しみだ。

>>186 ホシムラ・エリ
祭に残された期間はあまり長くない。体調に問題がなければ
全力で警備活動に注力しても良い頃だろう。お互いに最後まで
その手を緩めぬよう注意したい所だ。

>>188 バーバラ
君の身体に異常がないと聞いて安心した。見た目から想像する
以上に君の身体は強いようだな。流石に長い旅の経験を積んで
いるだけの事はある。

私がマシンモンスターか、予備知識無く私のこの姿を見れば
正しくその通りだな。ああ、君に対して怒っている訳ではない。
君の反応が興味深いだけだから気にしない様に。

>>189 牧史郎
君の捜査が打ち切りになっても、警備として徹底的にマークを
行う体勢は変えないつもりだ。この祭の会場内でピエロを逮捕
出来たならば早急に所轄機関に引き渡す事も約束しよう。

>>193 アモス
我々の場合、身体の加工あるいは増強については主に武装面に
集中している。外見を変えるためにそれを行う事は殆どない、
私の場合は、だけれども。

君が自分の意思、そして自分自身で考えた信念だ、私はそれを
最大限尊重しよう。それに、諦めない心は時に不可能を可能に
する驚異的な力を発揮する。良い心がけだと私は思う。


今日は深夜も巡回を行うかも知れない。
取りあえずは警備活動を継続する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)