掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

272 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/29(Mon) 13:21
>>83(アモスさん)
え?ホントに?
じゃあ、宮ちゃんだけじゃなく粉もの大好き乃莉ちゃんと
一人だけ仲間外れは可哀想だからなずなちゃんの分もお願いします!
みんな私の大切な友達ですよ。

>>86 ビオラさん
はい、必ず行きます☆
…やっぱり私1位になれませんでした。
小鳥ちゃんはすごい子ですね。

>>96 有梨香さん
うん、今度買いに行くよ!
休みの日に聴いたら制作活動もはかどるかな。

そっちの芸術に挑戦ってこと?
…でも忙しすぎて絵を描く暇がなくなっちゃったら本末転倒だから、今回は見送りかな…。

>>107
えっと、参加者はこの板の住人ってことになるかな
屋台ではひだまり荘住人の絵画、絵の具セット、丸ペンやトーンなどの漫画家グッズなんかを販売
有名な絵が見れるミニ美術館やアイドルやガールズバンドのライブが楽しめるステージも開設
会場の中心には「考える人」も設置します。
アートの祭典、芸術フェスティバル☆これがホントのエンタメです!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)