掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

83 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/26(Fri) 22:11
>>57 ゆのさん
気にしないでくださいよ。これが私に出来る
罪滅ぼしになるかもしれませんから。
それに、私はこう見えて元の世界では魔物と戦って
お金を沢山持っていますから。
何でしたらゆのさんのお友達の分も私が負担しますよ?

>>58 斉藤さん
はい、何でしたら私の力を見せちゃいましょう。


うぐ…うぐぐぐ…ぐわわわーーっ!!!!

(するとアモスの周りに光が沢山集まり、その光がはじけ飛ぶと
 同時に「モンストラー」という魔物に変身する)

グ…グォォォォワァァァァァッッ!!(雄たけびを上げる)


っと、はっはっはっ、どうでしょう?これが私の能力です。


(すると、モンストラーの全身が光って小さくなっていき
 人間の姿に戻る)

悪を見つけ次第即刻斬る、ですか。中々にカッコいいですね。
まあ私もこう見えて一端の戦士、いや正確に言えば
バトルマスターの職業ですが、悪事を働く魔物は私が
成敗していますよ!

>犬は金で飼える 人は金で飼えるだが壬生狼は金
>では買えんの信念の悪即斬の正義を持っている

成程…自分に対して信念を持っているのは良い事だと
思います。私の場合はオプティマスさん同様に
「自由と平和が最優先事項」として動いていますから。
何かもう一つ自分に対する信念を考えないといけませんね。

おお…良ければ水もっとありますが余分に持ちますか?
かなり買い込んできましたから。

つ【アモールの水×5】

>>59 牧さん
分かりました、では本題に…
って完全に倒しきれていなかったのですか。あれが。
だから存在していると…本当に油断になりませんね。
しかし、もしかしたら…そのピエロは確かに許せませんが
何か事情とかあったりするかもしれません。
出来るだけ「捕獲」を優先したいですけれどね。
恐らく弱らせる事なら私とリッキーならできますから。
そうでしょう、リッキー?

リッキー(カイリキー)「ぐごおおっ!」(頷いている)

リッキーもやる気満々みたいです。
それに、私とリッキーの力を合わせれば捕獲して
上手くいけば事情聴取とかもできるかも
しれませんし。
そちらも見かけたら教えてくださいね、すぐに駆けつけますので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)