掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

291 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/29(Mon) 21:17
>>134
うわうわうわうわうわうわうわうわうわうわうわうわーーーっ!!!!

いきなり徒党を組んでズラズラとやってきたーっ!!!
ひゃああぃぃぃ!!!
来るな来るな来るなぁぁぁ!!!

ターースーーケーーテーーェェェ!!!!


>>146 アモスさん
ハッハーイ!コラボしたゲームのことは、
自然と詳しくなるものだよ!

そうだね。逃げることも大事だよ。
体力を温存したいとき、急いでいるときなどには、
ボクだって逃げるからね。

自分より弱い敵がやってこないなんて、結構おトクだね!
強ければ強いほど、経験値はたくさん貰えるんだもん!
ただ、強すぎるのも倒すのが厳しいけどねぇ…。

ほうほう。敵対していた相手に、
急に改心して味方になってくれるなんて、なんて優しいんだ!
あ、本当だ……。ビオラさんに懐いてるね。

「キサマは……!我が配下 キリキリバッタ……だな!?
よかろう! ぞんぶんに はたらけい!」というセリフを言ったんだってさ!

他のセリフはこんな感じかな?
「時は来た! で 木の店に改築して キサマらに 更なる苦しみを与えてやろう!」
「キサマが 我がしもべになるというなら
資産の半分を くれてやってもいいぞ! わあ〜はっはっは!!」

りゅうおうさんは、DS、Wii以外に、いたストSPにも出演しているみたいだよ。

へ〜、その話を聞いていたら、アモスさんが前よりも強く見えてきたよ!

けんじゃ?パラディン?
うわー、どっちもマスターしなきゃいけないだなんて、大変だ!
だけど、ボクも何となく、その二つの職業は合いそうな気がするな。

どんどん覚えていくだなんて、素晴らしいよ!
じゃ、どんどん戦闘した方がいいってことだね?
それはどの世界でも共通みたいだね。

マホトーンかぁ。
うん!確かにそれなら一番有利に戦えそうだ。

大砲はそんなにないからなぁ。
やはり、たくさん冒険するしかないんだよ。
ボクは別に苦痛じゃないから、大砲なくてもいいんだけどね。

ゴソゴソ…

ジャーン!!
おまたせ!着てみたよ!似合うかな?


>>149
小鳥ちゃん→緑色の髪型がステキだよね!
      ボクもデュエリストの中では一番カワイイと思うから、納得の順位だよ!

ゆのさん→ほのぼのとした感じでスッゴくカワイらしいよ!
     へちょ顔だっけ。あれもどことなくゆのさんっぽくてカワイイと思うな。

ビオラさん→スポーティーな格好、いいんじゃない!いいんじゃないの!
      凛々しくてカッコいい部分も、あるんじゃない!あるんじゃないの!


>>151
ヒャ〜!まさかのお酒!?
2年分って、意外とかなりの量があるね…。

お酒って、未成年者にはキツいと思うよ?
ボクなら別にいいんだけどね。
((でも、2年分も飲めるかな……))


>>158 グレートさん
こちらこそ、ゴメンね。間違いまくっちゃって…。

ボクはディーラーだから、ギャンブルには慣れてるんだよ!
ギャンブルは、運試しだからね。
賭けたものが吉と出るか、凶と出るか……。
それによって、勝敗が決まる!!
そう考えるとギャンブルって、かなり熱いゲームだなって思うんだ。

ヴッ…ま、まぁね。
でも、兄さん自体は邪魔とは思ってないよ。
ボクにとって、憧れの存在だから。

ただ、ボクにも目立たせてほしいよ!!
主人公になりたいとは言わないからさ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)