掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

158 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2014/09/28(Sun) 01:06
これで終わりだ!レス番が多少前後しているが気にしないでくれたまえよハッハッハ!

>>64 ゆの君
何も危ないのはお化けや幽霊だけではないからな。
いつどこから魔法使いの呪文が飛んできたりするかわからんよ。
君も童話セットが当たったのだな。
良かったではないか、戦闘手段を持たぬ君にはこのイベントは少々危険だろうからね。

>制作活動を手助けしてくれるんですよ。
>斧は重くて使えないのでこの人に装備しました。

…こき使われているな、向こうの狩人。

>>125
もしそんな者がいたなら私はその者の正気を疑うよ。
少なくとも私は絶対に嫌だ。
何が嫌ってウルージ君なら本当にやりかねないのが何よりも嫌だ。

>>126 ウィッチ君
まあファッションは個人の自由だからとやかく言うつもりは無いがね。
流石に>>14みたいなのは困るが。

いや、確かに少し棒読みだったが全く思っていないわけではない。
君の容姿が良いのは認めよう。
ただ、自分で可愛い等と言っている点で多少減点と言ったところかな。
まあ自信を持つ事自体は良い事だよ。このグレート様のようにな!

>>134
随分と賑やかだな。イベント最終日とあって大盤振る舞いと言ったところかな?
君達、全員私の部下にしてやっても良いぞハッハッハ。

>>135 ルイージ君
フッ、そうだろう。わかってもらえたなら結構だ。
(フッ、やはり類という字を出して正解だったな)

まさか君にギャンブルの才能があったとはね。意外だったよ。

同情するよ。君も中々の実力者なのに常にマリオ君の影に隠れてしまう。
偉大過ぎる兄…それが君にとって最大の不運かもしれないな。

>>149
ふむ…その小鳥君に関しては私は写真でしか見た事がないが、
3人共、上位に食い込んできてもおかしくはない。
だがいずれも美しいと言うよりは所謂「可愛い」系だな。
まあそれも悪くはないのだが、私としてはウィッチ君のようなタイプの方が好みだと言っておこう。
だが性格に関してはその3人の方が…いや、これ以上は言わないでおこう。
どこからともなく火の玉が飛んできそうなのでね。

>>ウルージ君
そういえば君にはまだ挨拶していなかったな。
私はボンバーグレート。以後よろしく。
自信を持つのは確かに良い事だが、君は自信を持ちすぎではないかな?
とりあえず君とルルーシュ君は全く似ていないというか別の生き物レベルで
似ていないので安心したまえ。その性格が羨ましいものだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)