掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

296 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/09/29(Mon) 22:24
>>229で「アリー姫」の名前をまちがえていました。
ビオラさん、ぐうぜんでしょうか?
ぼくのあとにポケモンの笛を吹く・・・・。
いえ、笛に罪はありません。

>>246<零崎人識さん>
おもしろい、かっこう・・・・?
ぼくがですか??
いえ、たしかに眼鏡ならぼくですね。
えーと、なんでしょう?

す、すみません!!そうです、あっていますよ!<お辞儀>
お名前が抜けていましたか・・・・。
ほんとうに、ごめんなさい!!<深々>

すこし苦しかったのは、プロフィールのことです。
たしかにウソはよくありません。
ぼくは、どれもウソではないのですが。
隠していることがありました。
ジムリーダーであるということをヒミツにしていたんです。


>>170<バーバラさんのイベント>
ぼくも挑戦させていただきます。
サ イ エ ン ス が 未 来 を き り 開 く と き !
シ ト ロ ニ ッ ク ギ ア オ ン !!
これを使います。
いいえ、ちがいますよ、めざ○しくんではありません。
「ユリーカ強制目覚ましマシン」です。
これならきっとおきるでしょう!
では、スタート!!

「朝だよ!ジリンジリンジリンジリンジリン〜〜!!!」

[うるさく鳴り続けた。はたして・・・・?]



>>60さん
・失敗
絡めなかったかたがいるでしょう、すみません。

・あの時
もっとはやく参加すればよかったですね。

・自分の悪い所
機械のはなしばかりになっていたことです。


>>161さん
怒られるでしょうか、でも正直にいうべきことですよね。
ぼくも決まらないときは、やめるつもりでした。
ビオラさんにアドバイスをいただきおもったんです。

いえ、もうだいじょうぶですよ。
リンクさん。ぼくはビオラさんの所に行くと決めました。
きっかけをくれたあなたと、みなさんのおかげです!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)