掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

322 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2014/09/30(Tue) 06:12
>>14
えっ?え〜っと…もしかしてここに迷い込んだ方ですか?
皇帝の命で新しいお風呂を…?
お風呂は私も好きですが…ここに建てても、お祭りは明日までですからね…。

>>15(海馬瀬人さん)
海馬さん!お待たせしました!!
これが、「銀河眼の光子竜」です!!
いきますよ!!

まずは魔法カード、「フォトン・サンクチュアリ」を発動!!
自分フィールドに、、フォトン・トークン2体を特殊召喚します!!
そして…フォトントークン2体をリリースして…。
来て!「銀河眼の光子竜」!!

…いかがですか?カイトに頼んで借りてきたんです。
海馬さんはこのドラゴンをどう思いますか?

>>16
はい…お待たせしました。今来ました、小鳥です…。
本当遅くなっちゃってごめんなさい!
できる限りお返事していきますので、よろしくお願いします!

>>17(牧史郎さん)
初めまして、私デュエリストで中学一年生の観月小鳥って言います。
牧さんは、すっごくクールな人って印象を受けますね…。
私の恋人とは大違いです。大人って感じで…。
できればもっとお話したかったですが…お祭りは今日まで…。
また来年、ぜひお会いしましょう!

>>19
はい!実際そうなりましたね!
過去最大級の規模のお祭り…そこに参加できたこと、本当うれしく思います!
来年はビオラさんみたいに、もっともっと活動したいです!

>>20
わあ、私に投票ありがとうございます!!
ずっといなかったのに、票だけもらっていいのかな私…。
よ〜しっ!がんばって追いつきます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)