掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

331 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/30(Tue) 10:56
>>前804
>>121(海馬瀬人)
オーナー、勝利おめでとう。
ヘルカイザー先輩もよく戦ったが、貴方を下すには至らなかったか。

>>前向きに検討しておくと伝えておけ
うむ、心得た。それを聞けば親父もさぞ喜ぶであろう。

>>57 ゆの
そう言えばお前、「ナチュル」に興味があるらしいな?
俺もあれに関してはウワサに聞いた。
昆虫族や植物族が中心で、シンクロモンスターが主力らしいな。
これを持って行け。俺が実戦で使っているカードだ…。
もしデュエルを始めるのであれば、必ず役に立つであろう。
つ【大樹海】

このカードは、昆虫族モンスターが破壊され墓地に送られた時、
それと同じレベルの昆虫族モンスターを手札に加えられる。
ミラフォなどで破壊されても、すぐに後続のモンスターを用意できるのだ。
シンクロ召喚にも役立つであろう。

>>149
小鳥:正直言うといささか見くびっていたが、かなりの人気者だな。デュエルの腕もそれなりに立つと見た。俺には勝てんであろうが、行く末楽しみなホープと言えよう。
ゆの:こいつの「可愛い」は犬猫のそれとほぼ同じ意味合いではないか?
小柄な姿で一生懸命、夢に向かって勉強する姿には自然の中で健気に生きる昆虫達に準ずるものがある。
その心身共に清らかな生きざまに、人は惹かれるのであろうな。
ビオラさん:活発で頼りになる「お姉さん」と言った印象だ。
時折垣間見える幼さが人気を集めていると思う。
俺のかけがえのない昆虫マニア仲間だ。

>>260 ビオラさん
…そのくらいのことは知っている。
むしろ昆虫マニアの間では常識だ。
が、誤解によって貴方とあまりクロストークできなかったのは俺の落ち度だ。
だから、今回は貴方の勝ちでいい。
アンティルールによってカードを取らそう。
欲しい欲しいと騒いでいたと、ペット達から報告があった。

つ【デビルドーザー】【ミレニアム・スコーピオン】【セイバービートル】
【ネオバグ】【電動刃虫】【共鳴虫】【ニードルワーム】

どれも実用的なカードばかりだ。優秀な昆虫族カードを手に入れるのは俺の特技でな。
>>ついついカメラがブレちゃって
そうか、ならば次は気をつけて撮ってほしい。
上手く撮ってくれよ?10年間手入れして来た自慢の黒髪を撮って欲しいのでな。
(手で長い髪をさらっと動か

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)