掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

359 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/30(Tue) 17:18
>>324 リンクくん
>自重しません!見たいです!! …年齢差なんて、どうでもいい!どうでもいい!
オレは見たいよ!超、見たいよ!新たな記念になる、祭り初?恋の進展!?
同意者、求む!! …オレも、ラストで壊れてきたか?まあ変だけど何とかなる。

…こらーーーーーーっ!!!#

何をいうのかと思えばこんなことを…
でもキスをするならもう少し綺麗なあたしの方がいいと思う
今のあたしはジャーナリズム魂に燃えている暑いビオラだから!
それともあたしが無理矢理やっちゃおうか?うーんそれでもいいんじゃない!いいんじゃないの!

> …オレも、ラストで壊れてきたか?
あたしは既に壊れています。

>>306 浅倉さん
>【ただ一つ分かるのはビオラが握っていたのは、浅倉の手ではなくイソギンチャクであったという事だけである。】

やめんか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)