掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

306 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2014/09/30(Tue) 00:25
チッ、サツに嗅ぎつけられたか…
俺はそろそろ退散させてもらうぜ
だが…その前にお前らの相手をしてやるよォ!!
(その前にイベント用参加リンク>>170)

>>69 VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA
言っとくが俺はあいつらに何もしてないぜ
イソギンチャクを食わせたら勝手に気絶しただけだ
お前もイソギンチャク嫌いか?こんなに美味いのにな(もぐもぐ)

どうでもいいが変わった名前だな、お前

>>81オプちゃん
ハハハ…上手くかわすもんだな、お前
まぁいい、俺も今は時間がないからな
お前と戦うのは次の楽しみに取っとくぜ…!

ハン、最初から最後まで警備とはご苦労だな。お前も食うか?(イソギンチャクを差し出す)

ま…食えんだろうな

>>84アモス瑠偉
ハハハハハ!面白い能力だな、お前…!
今、戦えないのが残念だぜ
お前も次の楽しみに取っておいてやるよ…

水の返しだ。お前も食うか?(イソギンチャクを差し出す)

ま、食わんだろうな。

>>87匿名希望の写真家&ポケモンジムリーダービオラ
ハッ、俺の気持ちがわかるだと?くだらn…!?

〜ナレーション〜
【自分に手を差しのべるビオラの優しさに浅倉は何を思ったのだろうか。】
【幼い頃の荒んだ家庭環境によって現在の浅倉は形成された。】
【暴力の中でしか生きられない。自分には暴力しかない。人間らしい感情などない。】
【周りの人間は浅倉を理解しようとせず、浅倉もまた彼等を信用などしていなかった。】
【だがビオラの優しさが彼の心を微かに…ほんの『微か』にだが『確か』に揺さぶった。】
【浅倉が果たしてその時なにを思ったかは分からない。】
【もしかするとそれは浅倉本人にも分からないのかもしれない。】
【ただ一つ分かるのはビオラが握っていたのは、浅倉の手ではなくイソギンチャクであったという事だけである。】

…変わったやつだな、お前…
あ…写真でも撮ってやろうか?

>>96人魚女
マスコミならいるぜ、>>26あたりにな

いい趣味してるな、お前。もらってくれたのはお前が初めてだぜ
まだまだあるから遠慮するなよ。ファニーブライトピッチ、おかわりはいかが?

>>104反逆のウルージ
やっぱりお前を殴るのはやめた
殴ったら喜びそうだからな 、お前は

それよりお前も食うか?(イソギンチャクを差し出す)

ま、食いそうだなお前は


>>114
(キュッキュッ)
ほらよ
つ【まぬけ】

>>115
俺が舐めてやろうか?返り血でいいならな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)