掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

371 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/30(Tue) 19:13
>>前140 アルル
うむ、言うまでもなく俺は今年も絶好調だぞ。
しかし、今年は海馬さんにチンチクリン呼ばわりされたりジャックさんにブラックコーヒー飲まされたり大変だったな。
まぁ、俺はお前を理解してやっているつもりだから安心しろ。
それと、あまり会話してやれなくて済まん…。

>>前933 グレート
うむ、腕は落ちておらんぞ。
しかし、怒りのあまりとっさにとった攻撃だから
ゴキブリを投げつけるような中途半端な攻撃になってしまったがな。
けしかけたモンスターも「甲虫装甲騎士」のような下級モンスターだしな…。
いっそアルティメット・インセクトぐらい出せば良かったであろうか。

…お前も土方さんと同じで虫の作った料理は食えんと言うクチか?
まぁ、店員に直接クレームを付けなかっただけ慈悲深いとも言えよう。
たこ焼きはありがたくいただく。

しかし、クロストークがよりによって最終日となってしまうとは…。
これでは九周年の時とほぼ変わらんな…。

>>297 バーバラ
そうか、言われてみれば確かにつながっているやも知れん。
…うむ、終わったぞ。
ふむ、結果は失敗のようだな。我がペット達では荷が重かったか。
残念賞は薬草だな?こっちの世界ではあまり出番はなさそうだが、ありがたくいただく。

>>322 観月小鳥
ほぉ、戻って来たか。優勝おめでとう。
正直言うと、俺はお前を見くびっていた。詫びると同時に、その栄光を称えよう。
その遊馬と言う奴も自分のガールフレンドが優勝したとあらば誇らしかろう。
この調子で次はデュエルの腕も磨いて来るがいい。
お前が強いデュエリストになることを楽しみにしてやる…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)