掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

297 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/29(Mon) 22:36
もうすぐお祭りも終わっちゃうねーっ…

…えへへーっ!最後まで元気いっぱいで楽しくいこーっ!


>>247 海馬クン
さーてっ!海馬クンはどんな起こし方をするのかなーっ?

それじゃあお願いしますっ!


バズウはねむっている▼
(バズウの眠りの深さ6)


海馬は青眼の白龍をよびだした!▼


青眼の白龍は滅びのバーストストリームをはなった!▼


けたたましい咆哮と光線があいてをおそう!▼
(バズウへのダメージ9)


バズウに9のダメージ!▼


バズウは目を覚ました!▼


わーっ!すごいすごいっ!バズウが起きたよーっ!バズウを起こしたのは海馬クンと青眼の白龍が初めてだよーっ!


バズウはじごくからいかずちをよびよせた!▼


わーっ!ちょっとバズウいきなりジゴスパークは……


ゾンビマスターに258のダメージ! ゾンビマスターをたおした!▼

魂を削る死霊に267のダメージ! 魂を削る死霊をたおした!▼

ワイトに288のダメージ! ワイトをたおした!▼

マーダー・サーカスに273のダメージ! マーダー・サーカスをたおした!▼

おばけキャンドルに280のダメージ! おばけキャンドルをたおした!▼


あっ…あれって>>134にいたモンスターたちだねーっ!あっちを狙ってたんだーっ!


バズウはふたたびねむりについた▼


えへへーっ!今のがバズウの特技、ジゴスパークだよーっ!すごかったでしょーっ?

そうだっ!見事バズウを起こした海馬クンには景品をプレゼントだよーっ!>>170から好きな景品を選んでねっ♪


>>250 有梨香ちゃん
うーん…どうなんだろっ?私はなんとなくにぎやかな音が聞こえたから来てみたんだけど…もしかしたらいろんな魔力に誘われたのかなっ?

えーっ?有梨香ちゃん本気じゃなかったのーっ!?それじゃあ本気で歌ったたらバズウも起きたのかもっ!

えへへーっ!よかったら有梨香ちゃんの本気、見てみたいなーっ!

わっ!有梨香ちゃんが人魚の姿に……わーっ!さっきよりもさらにキレイな歌声だよーっ!ほらほらっ!バズウも聞いて聞いてっ!


バズウはねむっている▼


やっぱり起きないねーっ…でも本当にすごかったよーっ!…えっ?まだ変身を残してるのっ?わーっ!みたいみたーいっ!


>>252 蟲影クン
うんっ!蟲影クンとアルティメット・インセクト、すっごくつながり合ってる気がするよーっ!

あっ!ミニゲームに挑戦だねっ!今のところ起こせたのは海馬クンだけなんだっ!蟲影クンもがんばってねっ!


バズウはねむっている▼
(バズウの眠りの深さ9)


蟷螂丸はクツワムシをよびだした!▼


クツワムシはやかましく鳴いている▼
(バズウへのダメージ6)


バズウはねむっている▼


…終わったかなーっ?(うるさくて耳を塞いでいた)

うーん…残念だけど失敗だねーっ…寝入ったばかりだから眠りが深かったのかもねーっ…

はいっ!残念賞のやくそうだよっ!ケガしたときに使ってねっ!

つ【やくそう】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)