掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

376 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/30(Tue) 19:51
>>272 ゆのちゃん
今気づいたんだけどもしかしてあなたって天然だった?
男の人ってこういうふわふわしてる子を好むのかな?
そういえば芸術がなんたらかんたらって言ってたけれど…
肌で感じるんじゃなくて、頭で感じるのが芸術なのかな。
どうりであたしと考えが違うと思った!
そっかー。そういうことだったんだね!あたしも絵を描く芸術について学んでおくね。
来年もし会えたらその時ね?

>>331 蟲影くん

(貰ったカードを見て)

うわ〜!かわい〜!
うん、あたしこういうのが好きなんだ!
あたしが虫好きなのって小さい子供をみてるみたいだから
だから虫が好きなんだ。

あなたとは虫好きのコンセプトが違うのかもしれないけれど
性別が違うからねー。虫好きにも色々な虫好きがいる!ってことで、来年も会えたらよろしくね!

>上手く撮ってくれよ?10年間手入れして来た自慢の黒髪を撮って欲しいのでな。

うん!あたしの腕前よくみてて!
お、そうそう!そのポーズがいい!
はーいそのまま動かないでじっとしててねー!
蟲影くん!いくよー!はい、チーズ!パシャリ☆

(蟲影くんの綺麗な黒髪をアピールできる角度で丁寧に写真を撮り)

はい、これあげるね。あたしとあなたとこの祭り記念会場で出会えた記念!
来年も会えたらよろしくね!

…さて、海馬くんはどこいったっけ(安価探し中)
でも心で通じ合っていればそれでいいのかな?
あたしも来年には虫好きのデュエリストとして参戦しまーす。
あくまで虫好き!虫以外には興味なし!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)