掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

417 名前:アドレーヌ ◆bYOIJd9g 投稿日:2014/09/30(Tue) 22:51
>>369
アルルさんとバーバラちゃんは今年の祭を最後に10chを去るけど、
もし来たくなったらまた来年もきてよね。
私は来年また来たい!最高の祭だったよねっ♪

>>310
カー君よく来たね、でも祭はもうおしまいなのよ。
カービィ「残念ペポ。お祭りの屋台巡って食べ物味わいたかったなー」
大王「吸い込みと食欲で祭ぶち壊しかねないんで、今連れてきてやったデ」
デデの旦那、カー君置いてってくれない?ビオラって人にカー君見せてあげたいの。
大王「そうか、んじゃこいつ置いてくデ。カービィ、アドレーヌに迷惑かけんなよ」
カービィ「大丈夫!^∀^」

>>266
オプティマスプライムさん 質実剛健
ビオラさん、バーバラちゃん 博愛主義
カミナさん 熱血男子
ルイージさん 七転八起
ウルージさん 海王候補
アルルさん 無我夢中
リンクさん 伝説勇者
小鳥ちゃん 最高少女

こんなとこかと。急ぎすぎてると頭が働かない…。

>>391(バーバラちゃん)
あぁ…消えてしまった…。
最後に話したかった…。でもしょうがない、私も来るのが遅すぎたのよ。

>>392(ビオラさん)
会いたがってたカービィ連れてきましたよー。
ほら、柔らかくて丸くて可愛いんですよ、抱いてみます?
カー君甘えん坊で人懐っこいからすぐなつくんですよ。
(カービィを抱えている)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)