掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

447 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:56
>>1-3
第2会場のスレ立てお疲れさまーっ☆
いよいよお祭りもおしまいかぁ……。
あよん、もっと楽しみたかったのに、あんまり来られなかったなぁ。

>>12 ジャック
え〜〜っ、そんなコト言われてもぉ〜〜……。
や、やっぱりお砂糖を1杯…いや、2杯くらい……。
ほ、ホントにそれだけでちくちくりん呼ばわりする人、いなくなるかなぁ?
とてもそうは思えないんだケド……。

>>14
お風呂に入りたいの?
だったら……ホット!【大量のお湯が滝のように降ってくる】
レヴィテーション!【重力を絶たれたお湯が球形に浮かぶ】
はい、即席の空中風呂!…え?お風呂に入りたかったわけじゃない?
ここはどこって言われても…お祭り会場だよ?

>>15 瀬人
ホント!?分かってくれた……って、全然分かってなぁーーーーーいっ!!><#
あよん、今までもボクのコトをちんちくりんって呼ぶ人はたま〜にいたケド……
ここまで徹底的にバカにされたコトなんてないよぉ〜〜〜っ!!

上手い戦略を立てるコトと性格の良さは関係ないってことかな…。
むしろ性格が悪い方が、相手の嫌がるコトを思いついて
弱点をねちねち突けるってコトだったりして…?

>>19
あははは、またまた、大げさだなぁ。
確かにこれだけ大規模なお祭りになったら記憶にも残ると思うケド、
一生のイベントはお祭りだけじゃないでしょ。
これからハロウィンもアルしクリスマスもアルしお正月もあるし…来年だってお祭りはあるんだから。
今後のイベントも、今回のお祭りに負けないくらい感動的なものにしていこうよ!
感動的な思い出は一つだけじゃなくてたくさん作っていこう☆

>>21
ライバル?うーん…、特に……いない…かな。
むしろ、ボクが一方的にライバル視されるコトはよくあるんだケドね…。
ドラコとかルルーとかラーラとかウィッチとか…ってここにいるウィッチじゃないケド。
ボク、あんまり友達をライバルとして見ることってないからなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)