掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

52 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/09/26(Fri) 08:03
クロストーク回。今日はまだ返答するつもりです。

>933<グレートさん>
はじめまして、ぼくがシトロンです。
ビオラさんの紹介どうり、電気タイプを好んでますよ。
あなたが、ボンバーグレートさん?
(なにかとてもユニークな姿、これは・・・・!)
もしかして、アンドロイド・・・?

マルマインが好きと言ったのは、あなたでしたか!
見逃してしまい、すこし気になっていたんです。

写真があるのですか!?
ぜひ見たいです、かくにんさせていただきますね!

おお!まさに、マルマイン!ビリビリくる雰囲気・・・・。
すばらしいです!ひらめきます!(ひらめきましたよ!!)
・・・え?新型の爆弾・・・どういうことですか??

いいえ、どうでもよくありません!
ぼくにとっては良いお話です。
こちらこそ、よろしくお願いします。


>744<バーバラさん>
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=409497893&st=744&to=744&nofirst=true
ありがとうございます、そう言われるとたすかります。

そうですね、それに、アモスさんは優しいかたでしょう?
たよりになって、さらに元気でますよね!
ぼくもビオラさんだったので、よかったです。

そうでしょうか?コイキングはけっこう有名なんですよ。

ギャラドスへ進化、おめでとうございます!
ですが、進化はなくてもまだまだつよくなれます。
バーバラさんにも、さしあげましょう。
「スパトレ」といって、ポケモンをきたえられます!
なお、あなたのも実況はありません。
ギャラドスと、まだまだ仲良くなれるでしょう。


>793<オプティマさん>
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=409497893&st=793&to=793&nofirst=true
ぼくは、世間の生活にやく立つ発明品をめざしています。
まだまだしっぱいが多いですけど、あきらめません。
じつは、ルイージさんの協力をえて組み立てるところです!
こんかいは。
「登録した以外の刃物に反応してブザーがなる。」
という発明品なんです。
隠しもつひとをみつけるときにつかえるでしょう。
しかし戦士さんなど、ぶきをあつかうかたもいますから。
だれかれ反応してはこまります。
そこで、対策として登録をおこなうというもの。

(万単位の年!仲間のかたもですか。)
ほぼかわりませんが、せっかちというけってんですね。
なにもかんがえていないのとはちがいます。
あなたは、思い立ったらそく行動するのでしょう?
差し迫った事情、いえ、言い訳には聞こえません。
ぼくは生きてきた人生がみじかい。
しらないことが多いですけど、ぼくなりの分析です。
おれいなんて、簡単な評価で・・・・。
けど、よろこばれると、こちらもうれしくなりますよ。


>776<ルイージさん>
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=409497893&st=776&to=776&nofirst=true
ルイージさんもそう思いますか。
ですよね、ぼくだけではなくてほっとしました。

大丈夫です、好奇心があれば!
なにをするにも、それがひつようなんですよ。
たしかに、いきなりは厳しいでしょう。
そこで!用意してきました!!
これが設計図です、デザインはいかがでしょうか?
モデルは、ボ ン バ ー グ レ ー ト さ ん です!

名づけて!「刃物探知ブザーメカグレートさん」!!
効果はですね!<※省略、オプティマさんへの返答より。>
どうですか、すてきでしょう?
ああ、やはり名前はルイージさんがお願いします。
えんりょなさらず、さあ、名づけてください。

では、いっしょに完成させましょう。
どうぐはそろえてあります!
・・・ここはですね・・・すごい上手ですよ!・・・つぎに・・・。
才能あると思います!・・・・つぎはここですが・・・・。

で、できましたよ!
さすがルイージさん、あなたのおかげではかどりました!

それでは、ごいっしょに・・・・。
 ル イ ジ ニ ッ ク ギ ア  オ ン ! !
[※失敗か成功はお任せします。]

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)