掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

776 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/21(Sun) 19:59
>>692 ビオラさん
ゴ、ゴメンね!!

ジムリーダーって潜在能力を確かめたりするのかい?!
どうやって確かめるの?
ボクにも、潜在能力なんて存在するのかなぁ…。

まぁ、その試合が楽しかったら、負けてもサイコー!とは思えるね!
ポケモンジムバッジ?
なかなかいいデザインしてるね!


>>694 アドレーヌちゃん
どうして去年、たくさん主人公になったというのに、
まだ永遠の二番手扱いされるんだろう、ボクは………。

もっちろーん、今作でも仲良くするよ!

あー、なるほど!
話題が増えるのはいいことだね!

そういうヤツらに出会うなんてスゴいな!
とりあえず、アドレーヌちゃんは誰でも認める最強ガールって感じ?


>>702 シトロンくん
いや、もう非科学的すぎるよ〜…。
ボクには、ちょ〜っと理解できないかな?

発明、ボクなんかにできるのかな?
興味はもちろん、あるよ!
でも設計図を書いたり、アイデアを練ったりするのが難しく感じるんだ。
部品を組み合わせるのはできると思うんだけどな…。

いろいろと事情があってね…。
そう!!大正解!!

素晴らしいかな?エヘヘ……。


>>704
で、でも、その人はいいことをしたと思うよ!
ヤクザだなんて、お祭りの治安が悪くなっちゃうからね!


>>715-716
料理は得意だよ!
だけど料理人じゃないよ。

そんなことで落ち込んでちゃダメだよ、>715さん!!
ミスなんて、人間誰しも必ずあることだよ!!
過ぎ去ったことは、キレイさっぱり忘れてしまおう!

気分転換に、ボクと一緒にテニスしようよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)