掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

35 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/25(Thu) 20:20
>>26 ヒビキさん
はい、祝辞のコメントありがとうございます。
しかし、おめでたいキリ番なのに普通の返答で終わってしまった事が
申し訳ないんですけれど。
共に残り少ない祭りを楽しみましょう。

>>28 バーバラさん
はい、私が>>1000を取りました。
上手く締める事ができませんでしたけれどね。

リッキー(ゴーリキー)「ぐごごっ!!」

リッキーも喜んでいるみたいですね。
そうです。交換です。勿論、そちらのキャラメル(ギャラドス)も
バーバラさんの大切なポケモンですし、私のリッキーも大切です。
ですので、交換して進化を確認した後、さらに交換…つまりは
返す事ですね。

宜しくお願いします。

良かった…キャラメル(ギャラドス)も了承してくれて…
じゃあ、交換やってみますか。

【リッキーを バーバラへ 送ります!!
 バイバイ リッキー! ▼】

(交換が始まり、送り込まれる)

【バーバラから キャラメルが 送られてきた
 キャラメル(ギャラドス)を かわいがって あげてね!】


と…よし、こちらに届いたのを確認しましたよ。
では、そちらは…おっ、届きましたから。
ボールから出してください、きっと進化をするはず…
おっ、出てきましたか。おおっ!これはもしかして…

【おや リッキーの ようすが…? ▼】

来た来たきたぁっ!!姿はどうなるんでしょうか!?

【おめでとう! リッキーは カイリキーに進化した! ▼】

リッキー(カイリキー)「ぐおおっっ!!」

おおっ…これが、リッキーの最終進化ですか。
随分とたくましくなりましたね、リッキー。
というか、腕が四本に…これはまた、凄いカッコいいです。

リッキー「ぐおおっっっ!!」

おおっ、喜んでいるみたいです。リッキーも!!

じゃあ、今度はこちらのキャラメル(ギャラドス)も返さないと
いけませんね。
ボールにリッキーを戻してください。
やりましたか?よし、行きますよ。


【キャラメル(ギャラドス)を バーバラへ 送ります!!
 バイバイ リッキー! ▼】

(交換が始まり、送り込まれる)

【バーバラから リッキーが 送られてきた
 おかえり リッキー(カイリキー)! ▼】

よしっ、戻ってきましたね。
バーバラさん、ありがとうございました!後、ビオラさんも!!
これで良い思い出が作れましたね。
そうでしょう、リッキー?

リッキー「ぐごごっ!ぐごごごっっ!!」

リッキーも感謝しているみたいです。


>>29 ウィッチさん
あはは…綺麗に締められなくて悲しいです、はい。
あと、祝辞ありがとうございます。
そうですか、確かに温存しておいた方が後になってから
便利でしょうしね。その方が結構良いかと思います。
そうなのですか…確かに私の世界での魔法使いとかは
守備力や身の守りがあまり高くはありませんからね。
不意打ちには気を付けてください。時には逃げる事も大事です。
「逃げる事も一つの戦略」だと思いますから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)