掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

261 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/05/16(Sat) 19:17
前回はあたしがいるスレッドを紹介してなかったね
あたしが今いるスレッドはここだよ!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=410259911&ls=50
期間が過ぎたらあたしがポケモンスレを受け継ぐ。

>>260
異論がなかったらそうするよ!
ルールなんだけど、シトロンとビオラのスレを見て学ばせて貰った
あたしなりに考えがあるんだ!

>>257ビオラ
はぁ…ビオラったら…もう、なんで…
回りの情報なんかに惑わされて自分の大事なものを見失っちゃって…。
そんなビオラを見て学ばせて貰ったよ、必要以上の優しさは人間を駄目にする。
あたしはそうさせたくないと思った、同じ過ちは繰り返さない。
遠慮なくビオラの活躍を追い抜かせて貰うよ!

……落ち着いたら、ひょっこり戻ってきてもいいからね?
しばらく休んで、それから来ればいい。

>>256シトロン
あたしがポケモンスレを受け継いだ時、参加したくなったらいつでも来てよ!
ルールは考えてある、シトロンとビオラのやり方を見て学んだんだ。
あなた達の意思は決して無駄にしない。継承者の名にかけて、ポケモンスレを受け継いでいくよ。
ビオラの事は…嫌いじゃなかったんだよ。なんで…こういう終わり方…っていう残念な気持ち。
もうちょっと冷静さがあれば……ビオラぁ………

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)