掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

265 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/05/19(Tue) 19:46
近々、でしょうか?3名さんに用があるんですよね。
すみません。必要になって、またお邪魔すると思います。

>>261〈コルニさん〉
あっ!アニメもありですか。なら、親しみがありますね。

こちらこそ、頼もうと考えていたくらいですよ。
お誘い感謝します。ぜひ、こちらこそお願いします!
よければ、ユリーカも一緒に参加させてください。

ええ、しっかり学んでいるというのも、伝わります。
せっかくここまで合わせてもらったんですから。
これは参加しなければ損、きっと後悔をするでしょう。

ぼくも見せてもらってますけど、すばらしいです!!
コルニの決意が、確かなものであると感じられましたよ。
信用を得るのもすぐ・・・・いえ、既に得てるはず。
キミの返事がいい刺激へ、おかげで元気になれます。

ビオラさんの引退、ぼくにとっても、衝撃的です。
そうですよね、ぼくも色々と言えないまま終わったので。
嫌いになれないのも、それはそれで困ったりと。
確かに!冷静さ不足・・・・コルニ?・・・・あの、勘ですが。
すぐに参加したい気持ちを抑えて、学んだのでは?
皆さんを困らせないためにも、気をつけたのでしょう。
でも、いざ参加しようと準備したら、引退宣言。
明るくふるまっても、本当は悔しかったと思います。
ちがうならいいんですけど、そんな気がして・・・・。
でも、ぼくは感心して、続けたくなったんですよね!
ぼくたちの気持ちを無駄にしない、という言葉。
とてもうれしかったんです!でもふと考えたんですよ。
コルニの想いは?ぼくも気づきたいと思いました。

それから、プライドを曲げてまでひき止めたと思います。
それなのにビオラさん、鈍感でもありますね!
モヤモヤした気持ちを晴らさないとは、ヒドイですよ。
ビオラさんはー!コルニの気持ちも考えなさーい!!


>>259さん
いちおう、完走前と>>256で伝えていたんですけど。
答えたい質問があり、そちらの返事をまとめている途中。
ごめんなさい、答える保証はできません・・・・。
まだ時間がかかりそうです、なるべく急ぎますね。

>>260さん
どうやらそのようですね!はい、凄くうれしいです。
ぼくも助かりますから、今のところは異論ありませんよ。
本当に来てもらえてよかった、感謝感激です!!

>>263さん
あなたが知りたいのは、こういうことでしょうか?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=147782491&st=154&to=154&nofirst=true
おそらく現時点では合っていると思いますよ。

ここと上下のスレは、自治に許可なく用意されました。
ですが後に利用者もいて受け入れられたようです。

他は議論途中のままなので、ぼくにもわかりません・・・・。
あなたの挙げたスレのみなら関連はないでしょう。
評価のスレが、もう1つ連動しているスレがあります。

なお、対応については自治で話すほうがいいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)