掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

367 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/07/02(Thu) 22:07
>>363〈ビオラさん〉
ずっとその気でしたよ?ふふっ、ではおねがいします。

はい、自治ではなく本音スレを利用で合ってますよ。
ビオラさんに注意をしておきながら、ムリをするとでも?
ぼくはドジですが、それはないじゃないですか〜。
でも‥‥ありがとうございます、すごくうれしいです。
とても頼もしい味方ですね、覚えておきましょうか。

募集の指摘については誤字がある、だったんですけど。
あっ、それとは別に詳細を語ってくれましたか。
えーと‥‥ぼくも賛成。はい、反論はありませんね。

他作品ネタについて、ぼくは元々とばしてました。
全レスできず優先したら自然とそうなっただけですが。
えーと、行きすぎの対応はそれがいいと思いますよ?

本当に依存の誤解はしてません、ちゃんとわかってます。
詳しくは、あかねさん宛を確認してください。

>>365
いいと思います!いいと思いますよ!ええ、本当に。
ぼくはとても気に入りました、ステキなスレタイです!!
スゴイ!理由もふくめて完全に、感動しました。
ええ、同意してますから賛成に決まってるでしょう!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)